
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い朝

とうとう、東京でインフルエンザが確認されましたね。
もうマスクが何処にも売ってないんですけど~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて、いつも朝寝起きのプ~太は、
寝癖がついていたりと、とてもブチャイクなのに
珍しく朝から可愛かったんです(ただの親バカです)♪~( ̄ε ̄;)

2009051408270000.jpg

忙しく仕度してる中、つい写真を(´∀`*)ウフフ

ボケーっと、私の様子を観察してます( ̄▽ ̄;)

2009051408270001.jpg

あ~~そんな顔されたら・・・休んじゃおうかな・・・
なんて思いたくなっちゃいます|ω・`)プッ♪

今日も自宅警備お願いね♪

2009051408260000.jpg

プ~太がシニアになってきた頃から
会社帰りは、脇目も振らずまっつぐ即行で帰ってきます( ̄▽ ̄*)ゞ

すっかり私も落ち着いちゃったもんだわ♪~( ̄ε ̄;)

こんなにプ~太を想っていても
もしかしたら、私が行った後・・・

2009051418090000.jpg

こんな風にしてるかもしれない( ̄o ̄)

どうなの?プ~太・・・

2009052020540001.jpg

ホントはこれくらい、アッサリしてる方がいいんだけど!

実際は困ったちゃん顔全開ですから( ̄▽ ̄;)



     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/21(木) 00:21:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<足あげ | ホーム | 2周年♪>>

コメント

出遅れてしも~た~v-356
↓ワンブロ2周年おめでとうv-314
これからもプーたんをいっぱい見せてねv-344

うんうん、シニアになるとこんな感じかな??(^ε^)
でも心配で帰宅が早くなっていったのはアタシも同じだったわi-278
部屋に隠しカメラ設置して様子を見たいと思うのアタシだけ?(笑
  1. 2009/05/21(木) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

そぉそ。あっさり見送ってくれたら楽だよね。
姫様の時実感した。
だから今2ワンにしたようなものですもん。

もっとおじいちゃんになるとね、もっと寝るから
晩ごはんあげた後出かけられるよ。・・・すやすや寝るから。
そうできるように、小康状態保って穏やかなじいちゃんに
なってもらわないとねv-392
  1. 2009/05/21(木) 08:07:14 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

本当に出かける時のあの、寂しそうなお顔を見ちゃったら出かけられなくなっちゃいますよねv-406
一回携帯とかでおうちの様子が見られるやつで、ゆめのお留守番風景を観察してみたいわ~v-411
案外大あくびしてのんびり寝ちゃってるかもv-389
あっ、一枚目のプーちゃん。と~ってもおキレイなんですけど…。向かって左側のお耳に付いてるリボンが取れそうで、そこばっかり注目してしまいましたv-393
頑張って付いててね~、リボンさんv-318
インフルエンザ。かなり広がって来てますねv-409
こちらにもマスクはありません…。
ゆめが住んでいるのは今流行ってる兵庫の隣の県なので、すぐにこっちにも来そうなんですけど、マスクが無いので不安でいっぱいですv-404
お互いに気をつけましょうね♪
  1. 2009/05/21(木) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

↓2周年おめでとう~v-314
ブログって一体いつまで続くんだろうか・・・(笑)
本になったら嬉しいですねv-392
そのうちギルの面白さに
「本にしませんか?」って依頼が来るんじゃないかと思ってるんだけど・・・(爆

こちらもマスク、買えません。
あっという間でしたね~v-356

ハロさんは間違いなく「やっと出かけたわ。ふぅ~~」って言ってると思う。
  1. 2009/05/21(木) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

みなさんのコメントからどうやら・・・
2周年なんですね~おめでとうv-308

毎日、続けているなんてすごいこと!

プーちゃんはプーママンさんが帰宅した時は
玄関で3つ指ついて「おかえりなさいましー」?i-235するの?
  1. 2009/05/21(木) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

忙しい中、コメ残してくれてありがとう♪

シニアになった・・・プラス、病気になっちゃったから
尚更心配で、何処にも寄れなくなっちゃったv-414
カメラ設置して、ずっと見ていたい・・・
って昔から思ってる~!
  1. 2009/05/22(金) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなのよね~。
だから私も、できれば2ワン欲しいの♪
ひとり残して出るのは辛いねv-356
もっとじーちゃんになったら、もっと寝るの?
出かけても起きないかな?
そのまま起きなかったらどーしよー・・・
なんて言ってたら、この先ずっと出れないねv-408
  1. 2009/05/22(金) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

家での様子、見たいよね~。
前から思ってはいるけど、中々ね・・・。
もしカメラ設置して、いつでも携帯で見られるとなったら
仕事もしないで、ずっと見ていそうだしv-414

リボン・・・かなりヤバイです(笑)
もうブランブランぶら下がって、
たまに顔の前まできちゃったりv-408
  1. 2009/05/22(金) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ありがとう♪
ホントいつまで続くか・・・続けられるか・・・♪~( ̄ε ̄;)
でも、このブログはいつか
自己満の本を作ろうと思ってるけど、
けっこう、いい値段するんだよね~v-356
出かける時は、ハロさんみたいに
サッパリしてた方が出やすくていいよv-391
  1. 2009/05/22(金) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

そうなの・・・2年たっちゃいましたよv-414
よく続いてるわと、我ながら感心v-398
おかげで、毎日寝不足だけど( ̄▽ ̄;)

プ~太はちゃんと肉球ついて
お帰りなさいましって・・・・
やるわけがない(爆)
  1. 2009/05/22(金) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

お留守番のときはケージに入った後フードを食べられるのでソワソワしてますよ!まだ準備段階なのにケージのそばを通ると慌てて入ってみたりv-410
おかげでとっ捕まえる時間が省けてスムーズにお出かけできますv-221
泣かれると辛いのよね・・・
プ~たんはボーーと見送る??
切ない目で見つめられるのも後ろ髪引かれる思いねv-393

  1. 2009/05/22(金) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

小さい頃から、ずーーっとお留守番ワンだったのに
今だに慣れない(特に私が)w
お留守番中は、長い時間にもかかわらず
何にも食べようとしないしv-409
泣く事はないけど、精一杯悲しい顔して見送るのv-414
お陰で、毎日後ろ髪引かれるv-393
  1. 2009/05/22(金) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/721-4d2b1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
