
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散

朝散? って?
それは ・・・ 朝の散歩 です! 略しただけです。はい!  ( ̄-  ̄ )

私に とって
朝散は プ~太が 階段を上がれない くらい 難しい

 
200708242046000.jpg
   相変わらず ヘタレなプ~太 ヽ(≧▽≦)ノぷっ!

朝 チッコやウンピを させる為に
30分 いや 20分 早く 起きれば できる事なのに・・・
1分でも 長く 寝ていたい 私には ムリムリー!


200708051049000.jpg
  なんとも ごもっともな意見  ヾ(・ω・*) エライエライ


私の ブログファンの中にも (いるのか?)
更新が いつも 夜中で 遅いね~と 言われてるし・・・(汗)
が、しかし
夜に なると 目が ランランと 冴えてくるのだよ~!  (;^ω^)
なので 早く 寝る事も プ~太が 階段を下りれない くらい難しい

 
200708241943000.jpg
    最初から あきらめ全開の おっさんプ~太(笑)


1秒を 争う 朝の 支度の中で
朝散 行く時間は 作れないのだぴょん! (-Д-)ダ、ソウダ


200708051050000.jpg
         オマエもなー! (# ゚Д゚) ムキーッ!!


本当は プ~太以上に ヘタレで 根性なしなのです  (/ω\)
プ~太には 内緒ね |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと押してみそ!!
人気blogランキングへ ← こちらもポチッとヨロシク系で!!
  1. 2007/08/30(木) 00:55:31|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サマーガッツ | ホーム | 反抗期>>

コメント

今日もポチした系ですi-179
あたしも朝は苦手です...ずっと夜なら幸せなのにi-230
散歩はお昼と人間が寝る前に行きますi-237それ以外はじぃちゃんも分かっているみたいで、大人しいですi-235いや、多分諦めてるi-232
のんびり行きましょうよ...i-229

ぷー太君、階段克服頑張れ!!負けるな!!(笑)
  1. 2007/08/30(木) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

今日は涼しくて、ロッキーちゃんも亜衣ママさんも、過ごしやすかった系?i-237
おっさんプ~太に 階段克服は・・・もぅ無理だろーなーi-229
もっと若いうちに、訓練すべきだったかな(汗)
  1. 2007/08/30(木) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/72-81833272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
