
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唇乾いた?

風がとっても強い日曜日でした。

なので早めにお散歩へ・・・

2009051616180000.jpg

最初は軽快だった足取りも、
風の音がするたびに、ビビリ歩きになってました|ω・`)プッ♪

ビビリながらも・・・

2009051616240000.jpg

いつものように、あちこちクンクンしてましたけど(笑)

でも、もっともビビッたのは・・・

2009051616220000.jpg

こーゆーアミアミな所です( ̄▽ ̄;)

此処はちょっと幅も広い所ですが、たとえ小さい所でも
飛び越す事も、またぐ事もできませんヾ(≧ω≦*)オイッ!!

お散歩の目的も果たし終わった帰り道・・・

2009051616480000.jpg

歯出したまま、立ち止まってしまいました┐(´ー`)┌
風で唇が乾いちゃったのでしょうか(笑)

かなり風の音が気になるようです。

じゃ、抱っこする?

2009051616470000.jpg

結局、歯が出たままのプ~太を抱っこして帰りました|ω・`)プッ♪

家に帰って、オヤツをあげると・・・

2009051421230000.jpg

ドームに持ち込んで、後ろ向きで食べてました(´∀`*)ウフフ

しかも、うまい具合に、未修正のくまさんの酷い顔が
尻尾で隠れてます(笑)

これなら・・・

2009051421220000.jpg

くまさんの顔にモザイクかけなくても大丈夫ですね♪

プ~太の配慮でしょうか・・・(*≧ε≦*)ノ


       ↓↓↓↓↓(^_-)-☆ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<移り気 | ホーム | 人面犬>>

コメント

プーちゃんもアミアミ苦手なんだよねi-229うちはじぃちゃんも、愛桜も苦手(笑)じぃちゃんは慣れたように飛び越すけど、愛桜なんか気づかずに乗ってたら動かなくなるんだよw乗るまで気づかないって笑えるi-235
アミアミはおチビさんたちの敵だねi-238
  1. 2009/05/18(月) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

姫様も赤ちゃんの時にアミアミはまっちゃってから苦手だった~♪
で、おんなじ感覚で三吉がアミアミに乗りそうだった時に
「危ないっ!」
ってリード引っ張ったら
「ん?」
って顔してアミアミの上に立ってた・・・
大きくなる子はあんよが大きいのよね・・・大きくなる予言だったのねi-241
  1. 2009/05/18(月) 07:36:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

本当だ!!
良く見たらクマさんの顔が上手い事隠れてるv-411
きっとプーちゃんの優しさですね♪
で、プーちゃんもアミアミダメなんだね!
ゆめも飛び越せなくて抱っこ~って毎回なるのよ…。何が怖いんだろうかv-390
日曜はプーちゃん地方、風が強かったんですね。
ゆめ地方、風は吹いてなかったけど朝から雨がザーザー降ってましたv-406
これからの季節は雨が増えるからお散歩が大変ですよねv-393
雨なんか大嫌い~!!
  1. 2009/05/18(月) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

風強かったものね~v-356
吹き飛ばされそうになりながら
歩いてました。
音響シャイな子は「これ?!」ってものに
ビビるから・・・
可愛いやら可哀想やら・・・v-290
  1. 2009/05/18(月) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪プー太くん元気にお散歩してるのねハッピーも風にもめげず元気に散歩してるよぅv-411そっちも風強いのかしら。。こっちも風が強いのよぉv-356ハッピーもねおやつ持ってって食べる所決まってるんだよ(爆)プー太おちりむけて食べてる格好が可愛くてたまりまへんわv-344マブダチちゃん顔そんなに悲惨になってるの見てみたいわ(*^m^*)ブッ!
  1. 2009/05/18(月) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

愛桜ちゃんも苦手なの~v-405
乗るまで気付かないって・・・プ~太と一緒|ω・`)プッ♪
下見て歩いてるはずなのに、
なんで気付かないの?ってかんじだよねi-235
アミアミはチビちゃんの的だねi-238
  1. 2009/05/19(火) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱりアンヨが小さい子は苦手かもね。
だって落ちそうになっちゃうしv-399
三吉っちゃんは、立派なアンヨだもん。
アミアミくらいじゃ、それが何?ってかんじだよねv-414
  1. 2009/05/19(火) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃんも、アミアミは駄目だよねv-388
回り道できるアミアミならいいけど、
またがないと通れない所は
やっぱり抱っこです(*≧m≦*)プッ
腰はヘッピリになっちゃって
可笑しいのなんのってv-408
  1. 2009/05/19(火) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

強かったよね~風v-356
外でも、家の中でも
いちいち風の音にビビってたプ~太でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これから雷の季節・・・。
風ごときでビビってたら、
どーすんじゃーってかんじv-408
  1. 2009/05/19(火) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

そちらも風が強かったみたいだね。
いつも動画見てるよ~♪
読み逃げだけど(笑)
凄い風だった時あったよね。
でもハッピーちゃん、風にも負けず歩いてたね(^ー^* )フフ♪
くまさんは・・・見ない方が身の為ですv-408
  1. 2009/05/19(火) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/718-64f7b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
