
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝姿一周

もうすでに、毛がモッコリしてきたプ~太。
毎日数回のブラッシングが必須になってきました。

でも意外と、ブラッシングをするのが好きな私(*^.^*)エヘッ
シャリシャリという音がしなくなって、ブラシが通ると、
何だか満足感です・・・あくまでも自己満ですが♪~( ̄ε ̄;)

そして、ときときしてる内に寝てしまったプ~太・・・

2009051600320000.jpg

まるで、セミロングの綺麗なお姉さんが寝てるみたい(笑)
耳毛ですけどね|ω・`)プッ♪

それに寝てるのは・・・

2009051600320001.jpg

紛れも無く、立派なオッサンですけど(*≧ε≦*)ノウケル

寝てるプ~太の周りを回って・・・

2009051600340000.jpg

色んな角度から、寝てるプ~太を見てみました。

ピクリとも動きません(笑)

2009051600340001.jpg

この角度から見ると、白目が出てますねヾ(≧ω≦*)プッ!!

チョイと曲げたままの手も気になりますが・・・

2009051600340002.jpg

あ~この角度だと、やっぱりオッサンですね~( ̄▽ ̄;)

後ろから見ると綺麗だったのに・・・

2009051600350000.jpg

やっぱり、年齢は隠せませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして終点です(笑)

2009051600350001.jpg

この角度が一番可愛いかも・・・(*´▽`*)

あたりさわりのない角度ってことで( ̄▽ ̄*)ゞ フフ

おやすみプ~太♪


     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン クリックいつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/16(土) 01:46:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<人面犬 | ホーム | 食後の余韻>>

コメント

うち、特にめいがときときしないとすぐ毛玉になるけど
させてくれないのよね~。
お股のところに毛玉できて、切っちゃったv-316

早くときときの習慣つけなきゃね~。

プ~ちゃん、寝姿ちゅてきe-266
うちのギャングどももそんな風に寝てくれないかな~。
すぐ起きちゃってはしゃぐもん。

  1. 2009/05/16(土) 07:02:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うちのじぃーちゃんもイビキ凄いですよi-183お鼻が低い犬種だと仕方ないんだろうけど、自分の存在アピって寝てる気がしてならない(笑)

プーちゃんの寝顔もまた可愛いですなi-233白眼向いてても可愛いので良しでしょi-228きっとブラッシングが気持ち良くて、半分昇天しちゃったのかなi-237
  1. 2009/05/16(土) 13:55:33 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、寝姿かわいいよ~!!
確かに最初のお写真、きれいなお姉さんの髪の毛みたい♪
こうやって見るとお耳長いね~!!
ママンさん、毎日数回ブラッシングしてるんですか?
尊敬~v-344凄いですね♪
私なんて、毛が短いのをいい事に何日かに一回しかしませんよ~v-391
ごめんよ、ゆめ…v-406
途中寝姿にちょっと白目とかあったけど、最後はまたかわいいプーちゃんで癒されたわ~v-392
ありがとう、プーちゃんv-291
  1. 2009/05/16(土) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

きれ~いにブラッシングしているね~
手はトントンの途中?

抱っこして降ろした時やシーしたとき
フーとかブーとか言わない?
最近、言うのよね・・・人間で言うなら
「どっこらしょ」とか「やれやれ」って感じi-230
  1. 2009/05/16(土) 18:42:58 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プーママンさん、ブラッシングが上手なのねv-426
キレイなストレートで羨ましい♪
ギルはおばさんパーマなので
ブラッシングする意味があるのか・・・
微妙ですv-403
  1. 2009/05/16(土) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まだチッコイ、ギャング達に
おとなしくトキトキさせてと言っても無理だし、
だら~んと、ピクリとも起きずに
寝てるもの無理だよね~v-411
そんな若い子達と、
たまには、一緒に戯れたり走ったりしたいな~v-286ププ

  1. 2009/05/17(日) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

プ~太はヘソ天で寝てる時に
よくイビキかくの(笑)
でも、昔より音が小さくなったよ!
ブラッシングが好きらしく
ときときしてると、いつも昇天してるv-408
  1. 2009/05/17(日) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

耳をとかしたては、伸びてるからキレイに見えるけど、
基本天パーなので、すぐチリリンと・・・(*≧m≦*)ププ
天パーで、毛がすごい柔らかいので
毎日しないと、すぐぐちゃぐちゃになっちゃうの・・・
ってか、とかして数分後にはもうグチャ・・・v-405
だから、いつも目の前にブラシは置いてあるの(笑)
  1. 2009/05/17(日) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

そっか・・・このチョイと曲がった手は
夢でトントンしてる途中なのかもv-408

プ~太も言うよ~!
特に、抱っこして下ろす時が一番多い。
しかも「う~ん」ってオヤジのため息ってかんじで(笑)
抱っこして下ろす度に、可笑しくて笑っちゃうv-411
  1. 2009/05/17(日) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

だから、違うんだって(笑)
ストレートに見えるのは
とかしたての時だけ!
だって、めっちゃ天パーだもんv-414
寝て起きた時には、もうフニャってなってるよ(笑)
プ~太は、ブラッシングしないと
毛が柔らかすぎて、すぐ毛玉になっちゃうからi-229
それに、私がとかすの好きだからv-391
  1. 2009/05/17(日) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/716-d696f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
