
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食後の余韻

先日『カボチャのパウダーふりかけ』を試したプ~太。

なんかむせそうで・・・と言う意見があり
むせる事はなかったけど、なるほどなと思い
翌日から、パウダーを水で溶いてみることに・・・。

すると、よりいっそうカボチャらしくなり
食べやすくなりました♪

そして今日は豪華です(´∀`*)ウフフ

2009051417480000.jpg

黄色いのカボチャのパウダー!
白いのは、茹でたささみ(小分けにして冷凍してあります)

プ~太は作ってるそばからワクワクしてました♪
はい、マテ!・・・

2009051417500000.jpg

おりこうさんですね~(*´▽`*) 親バカ

よし♪ さぁ、お食べ・・・

2009051417500001.jpg

さすが、今日の食べっぷりはいいですね~(笑)

チョイ残しをする事もなく完食です♪

2009051417570001.jpg

もう食べ終わったのに、中々そこから立ち去ろうとしません。

何が気になるんだか・・・

2009051417570000.jpg

台所の方を向いて固まってたり( ̄▽ ̄;)

そうかと思うと・・・

2009051417560000.jpg

誰もいない後ろを振り返ったり・・・(・▽・;)

2009051418000000.jpg

壁を見つめたり・・・ナンデ?
美味しさの余韻にでも、浸ってるんだろうか|ω・`)プッ♪

そしてやっと・・・

2009051417580000.jpg

締めのお水をゴクゴク飲み始めました(笑)

美味しかったね~プ~太♪

2009051418100000.jpg

まだ食べたいようです♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓(* ̄∇ ̄)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寝姿一周 | ホーム | 家で笑顔>>

コメント

お願いだから、一回でいいからプーちゃんに触らせて下ぱいv-10どうして?なんでそんなに可愛くてフワフワなのよっi-237モフモフして撫でて、叶う事なら一緒に寝たい(笑)

しかし、物足りなかったのかな?きっと凄く美味しかったんだねi-189うちのじぃちゃんにも食べさせてみたいなぁi-228
  1. 2009/05/15(金) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

早く食べすぎちゃって、食べたかどうか悩んでるのか
最後の一口残すの忘れて「しまった!」なのか・・・
はたまた何か見えてたのか・・・v-399

やっぱ、パウダーはむせるでしょう!
あ。私が聞いたのは、パウダー状か、フレーク状か粒子みたいなのか・・・
ってことだったのよん。
  1. 2009/05/15(金) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

う~んこれはきっとおいしかったから
もうちょっと食べたいな~っていう
プーチャンの意思表示だと思いまぁす♪


  1. 2009/05/15(金) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

よっぽど美味しかったんだね~v-290
なかなかそこから立ち去れないほどにv-410
最初の写真。見てるだけでおいしそうだもんね!
色合いもキレイだし♪
壁を見てたのはちょっとハテナ?だけどv-411美味しいご飯食べられて大満足だったねv-392
今日は何のトッピングかな~??v-398
  1. 2009/05/15(金) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

毛が逆立ってかわいい~v-344
壁を見てる?それってそれって・・・・
怖くて言えない~~v-404
いたのね・・・キャー
  1. 2009/05/15(金) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

どうぞプ~太を触って下ぱい(笑)
私は愛桜ちゃんに触りたい♪

ささみが入ってるから、余計に美味しかったみたいv-411
じーちゃんにも食べさせたいな~v-398
  1. 2009/05/16(土) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

どれも当たってそうだから笑えるv-408
なぜかボーっと立ち尽くしていたよ(笑)
パウダーのままでも、むせないんだよ!
でも水で溶いた方が
カボチャらしくて、食べやすいね♪
マッシュカボチャみたいになるから♪
  1. 2009/05/16(土) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

美味しかったとは思うけど、
なぜ固まってたのかは・・・不思議???
ボーっとしてたら
可哀想と思って、声をかけてくれるかな?
なんて思ってたりしてv-408
そこまで賢くないか(笑)
  1. 2009/05/16(土) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

確かに色合いはキレイだね♪
食欲をそそられるってかんじで(^ー^* )フフ♪
プ~太はニホイでそそられてると思うけどv-408
壁を見つめてるのは??でしょ?
見えない何かのお告げでも
聞いてたんでしょうかね~v-39
  1. 2009/05/16(土) 01:38:52 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

壁を見てる時も、毛が逆立ってたら、
それは間違いなく・・・キャーだねv-405
たまに不可解な行動をするから、
理解に苦しむのよね~v-413
だいたいはわかるけどv-398
  1. 2009/05/16(土) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

サラダパウダー

ぷ~太ちん、サラダパウダーをおいしそうに食べてくれてウレシイよん!野菜と大豆100%、添加物・保存料は一切入っていないので人間が食べても大丈夫。(味がないのでおいしいもんじゃないけど)サイトがオープンしたらモニターさんで出演お願いしましゅ。
  1. 2009/05/18(月) 01:56:29 |
  2. URL |
  3. オビテテママ #hEUznqdY
  4. [ 編集]

オビテテママさんへ

パウダーのままふりかけても食べたけど
お水でしょっと練った方がいいかも♪
安心してあげられるし、
野菜もとれるから嬉しい限り♪
  1. 2009/05/19(火) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. オビテテママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/715-f8108bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
