
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニター報告

昨日ブログを更新してから、遊びに来てくれた方
ごめんなさいねm(_ _;)m

テンプレートの左のカテゴリ部分が、なぜか全部
真ん中に集まって、記事が全然見れなかったことでしょう。

2009051122180000.jpg


なぜ、そうなっちゃったのか全くわからず
書いた記事をよく見てみると・・・

ナント、一箇所たまたま発見した部分がありました。
それは「/」(スラッシュ)です。
ある部分に一本多く入ってるのを、たまたま発見!
でもまさかこんな「/」ごときで、テンプレ自体がおかしくなるなんて

そんな事って、ありえ・・・・・・・・・・・ました( ̄▽ ̄;)

2009051010230001.jpg

「/」消したら、あららら~元通り♪ ( ゚Д゚)ヒョエー

さて今日は、先日 『オビテテママ』 さんから貰ったふりかけを、
モニターになったプ~太に試してみる事に♪

今日はこちらをチョイス♪

2009051218000000.jpg

プ~太のご飯は、2種類のフードを混ぜ
そこに日替わりで色々なトッピングをしてあげてます。

今日はトッピング無しの状態で、ふりかけをかけました・・・

2009051218010000.jpg

黄色いのが、かぼちゃのパウダーです♪
プ~太は普段カボチャは大好き♪

さぁ、食べるでしょうか・・・

2009051218030000.jpg

食べてますよ♪(ぶら下がったリボンはスルーしてね)(;^ω^)

何も言わず、無言で食べてます。(いつもだって)w

2009051218050000.jpg

美味しい?

・・・・・・返事はありませんが・・・(笑)

2009051218220000.jpg

食べ終わったみたいです。

どれどれ・・・

2009051218220001.jpg

おしい!!(。>ω<)っ)) チョイ残しじゃん・・・。
でも、このチョイ残しはよくするんです。

ちょっと残しておいて、一旦私の所に来て
何ももらえなければ・・・

2009051219050000.jpg

結局完食するんです|ω・`)プッ♪
面白いプ~太です(笑)

って事で、かぼちゃパウダーはどうでしたか?

2009051218240000.jpg

その割りに、暗いかんじですが(笑)

でも良く見ると、歯が出てたので美味しかったみたい(*・艸・)プッ



     ↓↓↓↓↓(*・ェ・)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 00:13:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<家で笑顔 | ホーム | 感謝ビーム>>

コメント

あ。プ~ちゃんの歯は満足のバロメータだったね。

ふりかけって、パウダーなの?
なんか、むせてしまいそうで挑戦できないの。
モニターさんに食べ心地報告お願いします。

  1. 2009/05/13(水) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うちはどこでも見かける「ささみふりかけ」が大好きi-233と、言うのもワンv-286なのに牛肉アレルギーなんです(笑)
お野菜は不足しがちなものだし、ふりかけで食べれると助かりますよねv-344

しかし、プーちゃんの可愛い顔が見れて良かったv-346あたしも気をつけようv-404
  1. 2009/05/13(水) 10:23:47 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。 ぷ~ちゃん、美味しそうに食べてますねぇ~! うちもドライだけでは食してくれないのでチーズパウダーやら何やらってアレンジしてあげてます。 でも野菜パウダーだったらヘルシーですよね!

只今ダイエット中のマロは量が少なくなった分を茹でキャベツで補っています。 でも不満顔です。
ぷ~ちゃんの食べっぷりだったら満足だったのね! ちょい残しでママンの様子をうかがうところ、ぷ~ちゃんの持ち味でてますネェ~‼ 
  1. 2009/05/13(水) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんったら、くまのプーさんのお皿で
食べているの?語呂合わせ?
ちょい残しとは、頭脳作戦ですねーi-234
  1. 2009/05/13(水) 19:04:45 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

お~!!早速レポートですね♪
うんうん!!おいしそうに食べてるv-410
だって最後にちょこっと歯がのぞいてるも~んv-411
美味しかったんだよねv-290
最初ちょこっと残してたから、どうした??って心配になっちゃったけどママンさん所に他の食べ物はないか確認してからちゃんと食べたのねv-410
思わず笑っちゃったv-408
明日は何のふりかけかな~v-398
  1. 2009/05/13(水) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

昨日の記事見てきたよ!解決してよかったね!!
ふりかけって良く見かけるけど買った事はないの!
ちゃんと食べるんだね!
テツヤはカリカリの上に茹でキャベツ+茹で芋のミジン切りとかを乗せてるよ!
なんでもよく食べるから助かります!プ~たんもそっち派!?
もらえれば何でも嬉しいよね~(笑)
  1. 2009/05/13(水) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ふりかけはパウダーって・・・
書いとるやないけ(笑)
そんなにイッパイかけるわけじゃないから
むせてなかったよ。
でも、今日は少し水で溶いてあげてみたら
昨日より美味しそうに食べてた♪
水で溶いた方が、ちょっとかぼちゃのカホリがした♪
写真はないけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/05/13(水) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへRe: タイトルなし

ロッキーちゃん、牛肉アレルギーだったの?
でもプ~太はアレルギーじゃないけど
牛肉はあげてないよ♪~( ̄ε ̄;)
プ~太はあまり野菜を取ってないから
この無添加のふりかけはいいかも♪
後、キャベツとにんじんがあるから
近いうちにあげてみようっと(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/05/13(水) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

毎日同じドライあげてると、さすがに飽きるみたいで(ナマイキ)w
遊び食いをしちゃうんですよ(笑)
なので、私もチーズとか、ささみとか
色々ふりかけをトッピングしてるんだけど、
キャベツを食べてくれないの・・・いやしいプ~太なのに(笑)
だから野菜パウダーはいいかも♪
マロちゃん、ダイエット中なんですね。
不満顔のマロちゃん、見てみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/05/13(水) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) プ~太がプーさんの器でね(笑)
よくやるの・・・このチョイ残し( ̄o ̄)
頭脳作戦なら褒めたいところだけど、
きっと何にも考えてないと思うよ(笑)
考えてるとしたら、
もっと他に美味しい物はないのかえ?ってかんじ(笑)
  1. 2009/05/13(水) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

カボチャは美味しそうに食べてくれて良かった♪
でも今日はパウダーを水で溶かして
少し固まりにしたら、いっそうカボチャっぽくなって
昨日より美味しそうに食べてたの(^ー^* )フフ♪
後はキャベツとにんじん・・・どうかな~?
チョイ残しして、私の確認に来るとこが笑えるでしょ(笑)
実家に行くと、特にそうなる♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/05/13(水) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ホント解決して良かった♪
でもスラッシュ発見するまで
色んなことしたのに・・・時間の無駄だった( ̄▽ ̄;)
茹でたキャベツやオイモをトッピングしてるなら
それで十分だよね。
プ~太はキャベツ食べないから
ささみの茹でたのをトッピングする事が多いから
この野菜パウダーは助かる♪
  1. 2009/05/13(水) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/713-423dcbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
