
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香ばしい香

やっと晴れた土曜日♪
朝から色んな物を干し干しして忙しかったな~!

そしてお昼に、超簡単手抜きクリームペンネを作ってました♪
フライパンだけで作るので、簡単なんです。

フライパンでペンネを茹で、水分が無くなりかけた時に、
オリーブオイルをたっぷり入れた・・・・・はずだったのに

う~ん香ばしくてイイ匂い・・・( ̄o ̄)え?何で?と思いきや、
ナント・・・ごま油を入れてました( ̄▼ ̄|||)

2009043022000000.jpg

慌てて流水で、香ばしい匂いがなくなるまで洗いましたよ(;・∀・)
そして今度は間違えずに出来ました♪

イタリアンが危なく中華になるとこでした|ω・`)プッ♪

香ばしいと言えば、この方も香ばしかったので
今日はシャンプーしました( ̄ー ̄)

ドライヤーをかけてる時に、へんな動きをしてたので
どうしたのかと思いきや・・・コックリコックリしてましたよ(笑)

あまりにも可笑しくて、動画撮ろうと思ったら・・・

2009050921390000.jpg

寝てしまいました・・・さすがオッサンヾ(≧ω≦*)オイッ!!

お陰で・・・

2009050921390001.jpg

表面は綺麗に乾かせたけど、お腹は半生です( ̄▽ ̄;)

その後、全部乾かし終わったプ~太は・・・

2009050922130000.jpg

こんなに、モッコリフワフワになりました♪
香ばしいニホイは、いいニホイになりました(笑)

ところで、リボンがもう限界です( ̄▽ ̄;

2009050922000000.jpg

かろうじて付いてるってかんじですが、
まだ取ってません♪~( ̄ε ̄;)

ボサボサの顔の毛も、ちょっとカットしましたが・・・

2009050922030001.jpg

なんだか、貧弱な人間ぽい顔になってしまいました(笑)

何度もカットしてても、ホントに思い通りに切れないですね。

2009050922040000.jpg

これで又伸びたら、次回はトリミングだね♪

あっ・・・歯出てるよ(´▽`*)アハハ



      ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 00:50:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<焦る笑顔 | ホーム | 遊び寝の訳>>

コメント

あのぉ・・・リボンが申し訳なさそうにぶら下がってる気がするんですが・・・

お風呂に入ってる間立っていられればまだ大丈夫よ。
それに耐えられなくなったら、姫様方式(=殿様養成コース)伝授するわよv-392
  1. 2009/05/10(日) 09:46:14 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

ママさんおっちょこちょいなんですね^^
ゴマ油味はやっぱりいけませんかね?v-431
プー太くんは本当天然キャラですね!
毎日笑わせてもらってますv-411
  1. 2009/05/10(日) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

砂糖と塩間違えることもあるからね~
自分にがっかりするよね(笑)

フワフワになったね!
これからは風呂もドライヤーかけるのも一苦労だね!
自分も汗だくになるし・・・ワンコも暑いよね!
リボンがブラブラしてきたね!
なんとか次回のトリミングまでもたせてトリマーさんを驚かせて欲しいわ~~♪
  1. 2009/05/10(日) 15:19:31 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

うふっv-290プーちゃん、最後歯が出ちゃってるけど、もしかしておやつ食べた??(笑)
で、リボン頑張って付いてますね~♪
次回のトリミングまで頑張って付いててね~、リボンちゃんe-312
で、お顔カットしてスッキリになりましたねe-454
いいと思いますe-446
体もモコモコフワフワになって良いニオイのプーちゃん。かわいいですな~e-266
ごま油…。容器も良く似てるからね~v-291
間違える間違えるv-398
途中で気付いてよかったv-392
  1. 2009/05/10(日) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) そうです!
リボンは申し訳なくぶら下がってます(笑)
それでも取らないところが、凄いでしょ?(なにが)w
姫様方式・・・プ~太の場合殿様だけど、
それって、シニアになってくると
自然に身についちゃうものなのね♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2009/05/10(日) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

(;゚д゚)アッ.... おっちょこちょいなのバレちゃいました?(笑)
基本、ごま油は大好きなんだけど、
ペンネにはどーかと・・・v-408
プ~太は昔から天然なの(笑)
一緒にいると、かなり笑えますv-411プッ
  1. 2009/05/10(日) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ホント、ごま油かけちゃった時は
自分にかなりガッカリv-408
誰かに突っ込んでもらいたかったよ(笑)
暑くなると、シャンプー回数も増えるし、
汗だくだくだしね~v-388
家では、パンツ一丁でやってます(爆)
  1. 2009/05/10(日) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

さすが、ゆめママさん♪
プ~太の歯が出てるのは、おやつ食べたからでした(笑)
わかりやすいよねv-408
顔カットはホントに難しい。
次のトリミングまで、リボン付いてるかな~(笑)
ごま油・・・匂いがなかったら気付かなかったかも~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/05/10(日) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/710-f8d2ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
