
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日

とうとう連休も今日で終わり((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ

特に何処かに行ったわけでもないけど、
連休が終わって、残ったのは・・・
お腹に付いた脂肪だけです( ̄▽ ̄;)

昨日は朝から雨でした。
一応、プ~太にカッパを着せて、外に出てみました。



固まってますね|ω・`)プッ♪

そして今日も雨・・・( ´ー`)フゥー...
今日は、小降りになったうちにお散歩へ・・・

2009050613440000.jpg

相変わらず面白い歩き方をしてました(笑)

今日はエプロンしてお散歩です。

2009050613460000.jpg

これのおかげで、お腹は濡れなくてすみます♪

夜、私が台所で用が終わって、部屋に戻ると・・・

2009050501100002.jpg

こんな風に寝てましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

あきらかに、くまさんの足がオデコに当たってますよね(笑)

2009050501100000.jpg

くまさんの蹴りが、見事にヒットしたようになってます。
まさか、気を失ってるんじゃないでしょうね|ω・`)プッ♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! いいんですかい?それで・・・

2009050501100001.jpg

どうやら、爆睡してます(´∀`*)ウフフ

今日も笑えるプ~太でした♪



     ↓↓↓↓↓(^_^)v ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(・∀・) いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/07(木) 00:05:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<病気の経過 | ホーム | 韓国タウン>>

コメント

きっとくまさんからは安心するカホリがするんだよ~。
それで満足しなくなったらくまさんの顔・・・
そのときも写真UPしてね~。モザイクなしでv-411
  1. 2009/05/07(木) 08:32:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. 2009/05/07(木) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

固まってるね(笑)相変らず棒足で歩いてるね(笑)
なんかぬれてな~い??って足元をやけに気にしてるのが面白い(*´艸`)クスッ♪
くまさんパ~ンチでノックアウトだ、(*´∀`)アハハン♪
  1. 2009/05/07(木) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

クマさんキックが炸裂してますねv-408
それは寝てるのではなく
ヤラれたのですよ・・・プププ

  1. 2009/05/07(木) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 15:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちといい勝負の固まりよう~ヽ(^。^)ノ

cheeは最近、雨の日は抱っこで連れて行って
降ろすと家に帰りたい一心で
すぐにシーとプーを20mぐらいの間にします。

でも家でしてくれるのが一番いいのだけどね~

  1. 2009/05/07(木) 18:12:45 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あははv-411ホントだ!!固まっちゃってる~v-408
雨は嫌だよね~v-406
プーちゃん地方もGWの最終日は雨だったのね…。
ゆめ地方も見事に雨だったよv-279
プーちゃん、クマちゃんにキックされちゃってますけど…v-410
気持ち良さそうに寝てるからいいかv-411
かわいいプーちゃんを見て、今日も癒されたわ~v-344
ありがとう♪
  1. 2009/05/07(木) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(;゚д゚)アッ.... くまさん再生してないのバレちゃったv-414
いつ再生するんだろう・・・?
自分でも楽しみになってきた( ̄m ̄*)プッ
信用なくす前に再生しなくちゃ・・・v-403ヤバイ
  1. 2009/05/07(木) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

でしょ(笑)
相変わらず固まって、棒足ですv-408
後ろから見てても
可笑しくて可笑しくてゲラゲラ笑っちゃいますよ( ^∀^)ゲラ
生で見てほしいくらい可笑しいっす(爆)
  1. 2009/05/07(木) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱりそうなっちゃいます(笑)
くまさんにキックされたんだね|ω・`)プッ♪
Mなプ~太だから、嬉しくて寝ちゃった?v-408
  1. 2009/05/07(木) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ママさんへ

ホントに久し振り振り♪
元気そうで良かった(^ー^* )フフ♪
プ~太もやっぱりシニアだね~。
色んな事が起きる年齢になりました。
じーちゃんの秘訣を見習いたいわ♪
忙しくて大変だけど、頑張ってね♪
また遊びに来てよ~v-415
  1. 2009/05/07(木) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. ママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

絶対cheeちゃんと、
いい勝負じゃないかな~って思ってたv-408
でもすぐしてくれるのは、ありがたいね♪
cheeちゃんエライv-411
プ~太は棒足でテケテケ歩きながら・・・遅い( ̄▽ ̄;)

  1. 2009/05/07(木) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ね、固まってるでしょ(笑)
雨の日は基本的に外には出ないんだけど、
一日中雨だと、なんか家にずっといるのも
可哀想になって、外に出したけど
出したらもっと可哀想だった(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/05/07(木) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/707-6bf16dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
