
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国タウン

今日プ~太は、実家でピー子とじーちゃんとお留守番です!

そして女達は、また此処へ・・・

2009050412210000.jpg

韓流グッズや、韓国料理、スーパーなどが立ち並ぶ、
大久保にある韓国街です。

韓流好きな母の為、たまに来ます。
今日は韓流好きな私の友達も一緒に♪

私の目的は、韓国スーパーで、辛ラーメンを買う事です♪
これがめちゃめちゃ安い!

今回は前から食べてみたかった物も買いました♪
水飴を細~い糸のように伸ばして、アーモンドに巻いたこれです!

2009050416300000.jpg

これも美味しかったですよ♪

そして早い時間に、実家に戻りました。

2009050416220001.jpg

帰ると、プ~太は喜びの回転をしながら、
勢いあまって壁にぶつかってました|ω・`)プッ♪ドンクサイ

ピーちゃんは・・・

2009050418060000.jpg

嬉しいくせに、素直じゃない(笑)

その上、マッサージまでしてもらってるピー子・・・

2009050416230000.jpg

ずっと寝てたくせに・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そしてプーとピーは(省略系)w

2009050416480001.jpg

何かくれるんじゃないかと、妹の所に集まってます。

プ~太は一生懸命・・・

2009050416480000.jpg

空中でトントンしてました(笑)

それを見たピーちゃんは、すかさずプ~太の横に行き・・・

2009050416480002.jpg

洋服がズリ落ちながらも、得意げにポーズしてます(´∀`*)ウフフ

貰い終わったプーとピーは・・・

2009050418160000.jpg

逆方向を向いて、寝そべってました|ω・`)プッ♪

ピーちゃんは、寝てるのかと思いきや・・・

2009050418170000.jpg

しっかり起きてましたよ( ̄▽ ̄;)
しかもお手手が見当たらない(笑)

プ~太とお留守番、お疲れちゃん(あ、じーちゃんもね)♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/05(火) 00:05:05|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の日 | ホーム | 暑い車内>>

コメント

プ~ちゃん、お留守番も実家なら淋しくないよね。
仲良しなピーちゃんもいるしv-238

確かにおやつ欲しい時、地味にチョイチョイとするより
ピーちゃんのようにタッチする方がアピールできるね。
でも、プ~ちゃんも姫様の“目からビーム”よりは
アピールできてるよv-221
  1. 2009/05/05(火) 06:59:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱりお留守番は、
1ワンより2ワンの方が安心だねv-398
この日はじーちゃんもいたけどねi-229

プ~太のくれくれは、ホント地味だわ~(笑)
たまに誰も気付かない時も|ω・`)プッ♪
  1. 2009/05/06(水) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

すごいすごいv-424
ピーちゃん、ちゃんと芸してるじゃないですか~!!!
ハロは何も出来ませんよ(笑)
マッサージをちゃとやれってとこは
ハロと似てるv-392
ハロさんの場合は・・・触るなv-359だけどねv-390
  1. 2009/05/06(水) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

洋服ズリ落ちながら、やってるでしょ(笑)
ピー子はこれが得意♪
でも何か食べたい時だけやるわけじゃないので、
何が言いたくてやってるのか
わからない時が・・・♪~( ̄ε ̄;)
マッサージは好きだよ♪
もうオバハンだし(笑)
  1. 2009/05/06(水) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/706-ae0c9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
