
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い車内

今日も朝からいいお天気♪

心臓弁膜症になってしまったプ~太は、
これから特に気をつけなくちゃいけない
暑い夏がやってきます( ̄▽ ̄;)

暑さは心臓に負担がかかるので、避けなければいけません。

今日も朝、涼しいうちにお散歩に行き、
その後、車に乗ってお出掛けしました♪

しかし・・・車の中が暑かった・・・( ̄◇ ̄;)

2009050311490000.jpg

ヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ブチャイク(笑)
暑いとブチャイクになるプ~太です|ω・`)プッ♪

急いでエアコンをつけ、冷やしました・・・

2009050311520000.jpg

真夏じゃあるまいし、車内はすぐ冷えてきたのに

私のモモに乗っかってきて・・・

2009050311470000.jpg

その顔は大げさだろう(*≧ε≦*)ノ

もう、暑くないはずだよ・・・

2009050311460000.jpg

それは、おどしだろうヾ(≧ω≦*)オイッ!!

結局、私は寒くなってきたのにプ~太は・・・

2009050311500001.jpg

まだ笑い続けてました(笑)

真夏が来るのが怖い・・・( ̄▽ ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 00:04:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<韓国タウン | ホーム | 甘い生活>>

コメント

いいお顔^^

おはようございます♪
本当車内は暑いですよね~
家の前の子も心臓が悪くなってからクーラーなしでもOKかなって思っても、日中ずっとクーラー入れっぱなしでした。。
プー太くんウヘヘの顔が可愛いv-407
プー太くんのファンでーすv-345
  1. 2009/05/04(月) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ナイスv-218
まだママンが凹んでるから、つけ上がるのは今だよv-411
そのうち、枕も譲ってくれてママンは枕なくても寝るようになるからv-411

え?それ、私?

そんなもんなのよ~v-411
  1. 2009/05/04(月) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママン ぷーちゃんおはよう~
その後 プーチャンの様子はどうですか?

ドンもよく車に乗っけると
すぐにはぁはぁ言い出すので そろそろ車でのお出かけは要注意の季節ですね!
外でお水を飲んでくれないのでなお大変ですv-356

夏の間 ぷーちゃんのにやけ顔で楽しんじゃおうかな~(プププッ
  1. 2009/05/04(月) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

かなり暑そうですね~
この夏は24時間エアコン生活で
快適な夏をお過ごしくださいな!プーちゃんv-221

cheeは皮膚の湿疹がとか言い訳にしつつ
エアコン生活です・・・
  1. 2009/05/04(月) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

ハロさんも暑いとブサイクになりますよ~。
笑顔って説もあるけど・・・
説だけねv-356

この季節からこれでは・・・
先が思いやられるね~v-413
  1. 2009/05/04(月) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

昼間の車内は暑いですねv-388
今からこんな顔してるんじゃ、
真夏の顔はどんだけ~ってかんじ(笑)
病院の先生に、夏は気をつけてって言われてるから
今年は気を使いそう( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/05/04(月) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) お察しの通り・・・
最近、枕はなくても寝れてます(笑)
プ~太が枕元に来ると、どーぞどーぞと
あっさり譲っちゃいますから♪~( ̄ε ̄;)
そんなもんだね~v-408
  1. 2009/05/04(月) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

今のところ、咳をする事もなく落ち着いてますv-221
でも、夏は特に注意してくださいと、
先生に言われてるので、ハァハァさせないようにしたいけど、
すでに、思い切りハァハァしちゃってるしv-414
これじゃ、今年の夏はクーラーのきいた家で
ひここもりそう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/05/04(月) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

昼間の車内は暑かったよ~v-388
いつも夏はエアコンかけっぱなしだけど、
今年は一℃、温度下げようかな♪~( ̄ε ̄;)
いつもエコ温度なので(笑)
  1. 2009/05/04(月) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロさんの暑い顔ってどんな顔だろう?
ギルちゃんは笑顔?がいいよね♪
今日の昼間、シーちゃんお散歩してる人、
何人か見たけど、みんな笑ってた(笑)
一応、説だけどね♪~( ̄ε ̄;)
決して暑いのではなく、笑顔・・・って説だけね|ω・`)プッ♪
  1. 2009/05/04(月) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/705-db3f98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
