
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い生活

とうとう連休にはいりました♪ヽ(´ー`)ノ

今日は朝から晴天♪
お出掛け日和ですね~。
でも何処にも行きませんけど( ̄▽ ̄;)近場しか・・・

プ~太のご心配をして頂き、ホントにありがとう♪
昨日の夜はプ~太と、妹宅に行ってました。

2009050120580000.jpg

昨日は一度だけ咳をしただけでした。

薬のせいか、チッコもよくします。
これで、肺に溜まった水が全部流れる事を願ってます。

心臓弁膜症なんて病気になっつまって、
プ~太に今まで以上に、アマアマな飼主です( ̄▽ ̄*)ゞ

2009050120580001.jpg

もちろんでちゅよ~♪
なんでも聞いちゃいまちゅよ~♪

・・・・・と、こんな口調のバカ親ですが・・・♪~( ̄ε ̄;)

2009050122150000.jpg

それは、駄目でちゅよ~。
チョコレートは食べれまちぇんよ~。

と、厳しい面も(これで?)

そんなこんなで(どんな?)これから先、気をつけなくちゃ
いけない事が色々あります。
私もプ~太と共に、お勉強です。

2009050120570000.jpg

はいはい♪わかりまちたよ~(´∀`*)ウフフ

こんな甘い生活が続くと思いますが(前からだし)
オッサンのプ~太に、この言葉もどうかと・・・(笑)

でもやっぱり・・・言っちゃいまちゅよね~ヾ(≧ω≦*)プッ!!



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/02(土) 17:05:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暑い車内 | ホーム | 必ず守るよ>>

コメント

あ。決まりみたいだね。
プ~ちゃんにアマアマになってプ~ちゃんが殿様になるの。
お水飲む耳を押さえてあげたりお口ふいてあげたり・・・プププッ

いいの、いいの。
その代り、これからのプ~ちゃんの身体の変化
(これから新たに出てくる老化のサイン)
を、陰で泣いてもいいからプ~ちゃんの前では
笑って済ませるんだよv-411
不安にさせちゃいけませんよ、殿v-392
  1. 2009/05/02(土) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

エーッe-2プー太くん心臓弁膜症!肺に水!!知らなくてごめんねぇv-393ハッピーも雑音はあると言われてるんで先生も毎回慎重に心臓は見てくれてるんだけど良く咳はしませんかって聞かれるんだけど区別が難しいんですよねぇって先生に言ったらゲボゲボ肩でするような咳は要注意だってv-356でも肺の水は早い段階で分って良かったねv-355良い方に考えて心臓弁膜症とは付き合って行かなきゃいけないと思うけど先生や経験者にアドバイスもらいながら可愛いプー太くんの為に頑張っていこうねv-221
  1. 2009/05/02(土) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

うふふv-290
私もママンさんの気持ち分かるわ~!!
ゆめが体調崩した時、アマアマでしたもんv-398
しかもゆめに語りかける時は、何故か赤ちゃん言葉だったしv-392
私も上のあれままさんの意見に賛成です!
わんこちゃんって本当に私達飼い主の行動を良く見ていて、気持ちをすばやく読み取るから、プーちゃんの前では明るく元気でいてあげてくださいね♪
凄く大変な病気だと思うので、辛いとは思いますが…。
私もずっと遠くからですが応援していますのでv-410
私も頑張らなきゃな~!落ち込むとすぐ顔に出てしまうので、気をつけないとv-290
  1. 2009/05/02(土) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

アマアマ生活?!
上等っすよ~☆
いいのいいの、いーっぱい甘やかしてあげてくだちゃいね~(笑)

我が家は不思議とでちゅまちゅ言葉は使いませんv-356
その代りにハロ語ギル語があったりしますv-403
レヴィがね~、なかなかしっくりこなくて・・・
  1. 2009/05/02(土) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

しばらくぶりにブログをチェックしたら・・・
プーちゃん・・・びっくり・・・
はやく良くなって・・・心臓はお薬で
長い生きしてね・・・v-22
  1. 2009/05/03(日) 18:37:30 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

プ~たんが大変なことになってた(;□;)!!
ワンちゃんも人間並みに病気あるんだね~!
激しい運動とかダメだろうけど、プ~たんはその点は
心配要らないかな??
お薬ちゃんと飲んで先生の言うこと聞いて
長く生きてもらわなきゃねヽ(。ゝω・)ノ☆
  1. 2009/05/03(日) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさんの言う通りだわ(笑)
プ~太が殿様になるのも
時間の問題かしらんv-408
でも、それでいいよね♪
プ~太の前では、いつもオバカでオモローな母でいるわv-398
  1. 2009/05/03(日) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

きっと、今から思えば
前から兆候はあったのかもしれないの。
でも見過ごしちゃったv-406
咳も急だったし・・・。
こんな病気になるなんて思ってなくて・・・
でも経験者の人達にアドバイスもらいながら
頑張りますよv-91
ハッピーちゃんも、ちょっとでも咳が出たら
病院行ってねi-228
  1. 2009/05/03(日) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

そうだよね・・・
ワンコって人間の心を読み取るよね。
だから絶対にプ~太の前では
不安になったり、悲しい顔をしないようにしなくちゃv-398
夜中にたまにプ~太が、何やら壁を見つめたり・・・
そんな時も、私は怖いけど、私が不安がると
プ~太も不安になっちゃうと思って、必死に怖くない振りをしてます(;^ω^)
けっこう・・・キツイけどねv-414
  1. 2009/05/03(日) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

うんうん、はろぎるさんは
でちゅまちゅ言葉は使わないだろうなって思ってたv-391
ハロ語、ギル語はどんなんだろう?
今度おせーて(笑)
私もさすがに人前では言いませんけどv-414
  1. 2009/05/03(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

そうなの・・・突然・・・ではなかったんだろうけど
病院行った時には遅かったv-406
なんとか薬で長生きしてもらわないとね。
でも、まだ10歳なのに早くない?
  1. 2009/05/03(日) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの・・・大変な事になっつまってましたv-406
激しい運動は勿論ダメ・・・。
でもおりょうさんの言う通り、
プ~太は元々走らないから大丈夫そう(笑)
薬はもう一生なので、私も頑張りまっすv-218
  1. 2009/05/03(日) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/704-867cf0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
