
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供っぽさ

今日は朝から晴れてたのに、仕事が終わって
帰る頃には・・・寒かった~((´д`)) ブルブル

そんな寒い中、プ~太の格好は・・・

2009042718160000.jpg

真夏を漂わせるマリンルックです|ω・`)プッ♪

季節感のない飼主です( ̄▽ ̄*)ゞ

2009042718160001.jpg

そして、ピー子がいる実家へ♪

ピーちゃんは・・・

2009042621170000.jpg

嬉しいくせに、生意気です(笑)

何しに来たかと言うと、プ~太を見ればわかります・・・

2009042718580000.jpg

(* ̄ー ̄)フッ・・・おねだりしに来ました。

プ~太も一生懸命です・・・

2009042719000000.jpg

こんなにガン見されたら、毎回負けてしまうばーちゃん。

プ~太、もう貰ったからいいでしょ・・・

2009042719010000.jpg

あらららら~~顔が困ったちゃんになってますねヾ(≧ω≦*)プッ!!
結局、しばらくビームを送り続けてました(笑)

こんな時、食べ物にあまり執着のないピーちゃんは・・・

2009042719290000.jpg

自分のハウスに入って、聞き耳をたててました|ω・`)プッ♪

ピーちゃんは、食べ物より・・・

2009042719300000.jpg

寝る方が好きなんです(´∀`*)ウフフ

同じ年なのに、プ~太が凄い子供に見えます(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓(*⌒▽⌒*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

   ↓↓↓↓↓ ゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/28(火) 00:08:28|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブタッ鼻 | ホーム | 萌え~♪>>

コメント

おねだりに行ったの、プ~ちゃんだけじゃないでしょ?i-235

私も連れてって・・・おいしいご飯におやつ・・・欲しいv-238
  1. 2009/04/28(火) 07:47:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

最近空腹のハロさんは・・・
おやつを一緒におねだりに来ますv-356
呼ばなきゃ来なかったあの頃が懐かしい・・・v-403

プー太くんは食べ物大好きだものね~☆
分かる分かる♪
  1. 2009/04/28(火) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、マリンルックかわいい~v-290
今年の流行だもんね♪最先端~v-344
オレンジかわいいなv-291良く似合ってるよv-410
で、おやつ。おねだり上手だねv-410そんなかわゆいお顔で見られたら誰でも負けちゃうわ~v-411
ぴー子ちゃんはそんなに食べ物に執着ないんだ~v-405
ゆめもすっごく食べ物大好きだから信じられないわ~v-398
  1. 2009/04/28(火) 16:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

今年の流行はマリンルック
プーチャンたらいち早く取り入れておしゃれさんではないですかv-221

大好きなおばーちゃんにおいしいものいっぱい貰ったのに
なんで困ったちゃんの顔してるのかな?
そこがまたぷーちゃんらしくて
かわいいですねv-347

ピーちゃんは食べ物には興味がないなんて
ワンコはみんな食いしん坊なのかと思っていたのに
ピーお嬢様は 違うのかなヽ(°▽、°)ノ

  1. 2009/04/28(火) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

今年、流行のマリンルックでは
ないですかーーーオサレv-218

ピーちゃん、大人の色気がありますね・・・
cheeとそんなに変わらないのにショボボーン(*_*;
  1. 2009/04/28(火) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(;゚д゚)アッ....バレタ?v-397
プ~太共々、おねだりに行きました( ̄▽ ̄*)ゞ

今度一緒に行きましょか~v-391
  1. 2009/04/29(水) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロさんが、おねだりするのが
想像つかないんだけど(笑)

呼ばなきゃ来なかった時も
あったのね~v-414
  1. 2009/04/29(水) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

セーラーカラーが可愛いよね♪
下向いたりすると、パカッって頭に
被さっちゃうのも、ありがちな光景で笑えた(笑)

ピー子はワンなのに、ホントいやしさがないの!
変わり者?|ω・`)プッ♪
  1. 2009/04/29(水) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

流行の最先端を行ってるかしら(笑)
でも後ろからじゃないと
可愛さがわからないよね・・・て事は、
顔は関係ないってことね|ω・`)プッ♪

ピー子は我がままお嬢ですv-414
でも、いざと言う時は、凄く気が小さいのv-408
  1. 2009/04/29(水) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

セーラーカラーが可愛いよね♪

ピーちゃんは、大人の色気というより
すっかり、オバハンってかんじです(笑)
cheeちゃんの方が、よっぽど若くて
幼く見えるね♪
  1. 2009/04/29(水) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/700-f2c2d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
