
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛ばしたの

ブログを始めて一週間・・・
ちょっと 飛ばし過ぎましたわ・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

タイトルにあるよーに、たま~に書くつもりだったの・・・
で・す・が
仕事から帰って、夜PC開くと
毎日 ランキングがあがってるじゃ あーりませんか  ヮ(゚д゚)ォ!

20070526235454.jpg
  そんなの、アタリマエダノクラッカーだよ!←古くて寒いよ!あほ

こんなに見てくれて ポチッとしてくれる方が増えてるなんて・・・
感動と嬉しさのあまり 夜な夜な更新してましたぜ  (((;-д- )=3ハァハァ  

今までプ~太と まったりしてた夜も
ママンは パソコンの前にすわりっぱなし・・・で、プ~太は?

  
20070527003048.jpg
   (ノ∀`)アチャー のびてますねー  足も投げ出しっちゃってますねぇ 

三日坊主の私が こんなに頑張れるなんて (まだ一週間だってば・・・)
おそるべし ブログ  (たった5日間連続で書いただけだってば・・・)

ブログを何年も やっていらっさる方
毎日 更新していらっさる方

すごいなぁ~   工エェェヾ(´Д`★)三(★´Д`)ノ尊敬スルッス


で、話は ガラリと変わって 
明日、前から予約してた 那須にわんこと一緒にお泊りしてきやす

ピー子も 行くよ! (おすぎはいないけど・・・(;^ω^))  
  

20061221195325.jpg


ではー又、帰って来たら たま~に更新しまーす   (´・ω・。)ゞエヘ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←よろちくびっくる (。→∀←。)キャハ♡
  1. 2007/05/27(日) 01:37:29|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那須① | ホーム | お菓子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/7-8ca8dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
