
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌え~♪

日曜日、朝からスッキリ晴れました♪

前日はずっと雨で、お散歩も行けず寝ていたプ~太。
珍しく家でウンピもしなかった( ̄▽ ̄;)

なので、きっと我慢してるんだろうと思い
午前中のうちにお散歩へ・・・

2009042610410000.jpg

足取りも軽快で、ルンルンでした(´∀`*)ウフフ

我慢してた割りには・・・

2009042610410001.jpg

一応、順番通りなのね|ω・`)プッ♪
でもいつものポイント行く前に、出ましたけど(笑)

ホントなら、午前中は寝ていたいプ~太。
家に戻り、軽くご飯を食べた後は・・・

2009042513230000.jpg

もう寝る体勢に・・・。

そしてコテンと・・・

2009042513210000.jpg

可愛い寝姿に(*´▽`*)

この寝方を見るたびに、カワエエな~って思います(*´▽`*)

2009042513200001.jpg

顔はつぶれちゃったりしてるけど(笑)

お手手を顔に添えてる姿が・・・萌え~です♪(〃▽〃)

2009042513200000.jpg

顔だけ見ると、へんなオジサンみたいだけどヾ(≧ω≦*)オイッ!!

でもこの姿が・・・萌え~ですね♪

2009042511530000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、 言ってません・・・思っただけです(笑)

プ~太の顔も・・・萌え~だよ♪(*・艸・)フフ


     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/27(月) 00:17:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<子供っぽさ | ホーム | 朝から雨>>

コメント

今日は良いお天気でしたね♪
ゆめ地方、風はめちゃめちゃ強かったけど…v-292
プーちゃん、うんP我慢してたんだ…。
そりゃ大急ぎだね!!ってチッコか~いv-408
思わず突っ込んじゃいました!
帰ってからのおねんね姿、めちゃめちゃかわいい~v-344
まさに萌え~!!ですね♪
プーちゃんはおっさんなんかじゃないからね~v-410
いっぱい寝て良い夢見てね☆
  1. 2009/04/27(月) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

萌えるね~v-10いいねぇ~。
我が家、添い寝できませんよ。
私が横になると顔を2ワンズで舐めまくり、
落ち着くと敷物にチッコする・・・v-313
どうすりゃいいんだv-406

大きさ一緒だからプ~ちゃんと取り替えちゃおうかな?
  1. 2009/04/27(月) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お手手揃えて寝る姿はたまりませんね~e-266
ところで・・・チーはあんよ上げないね~
  1. 2009/04/27(月) 18:01:17 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

1日うんPしなかったの~?
テツヤは朝晩2回するから1度もしないと心配だよね~
朝からお散歩行くと目が覚めるよね!
あっ!プ~たんはおねむだったね(*´艸`)クスッ♪

  1. 2009/04/27(月) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

> 我が家、添い寝できませんよ。
・・・やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
それじゃ、寝れないねi-229
プ~太と交換したら、1ワンしかいないと同じかもよ。
だって、プ~太・・・
大人しすぎて、いるんだかいないんだか
わからないもんv-408
  1. 2009/04/27(月) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

お手手添える寝姿は、ホント可愛いよね♪

この間、お散歩してたら
あら、女の子?って声を掛けられて・・・
いいえ、男ですよ・・・って話してる時に
プ~太がチッコして(笑)
その姿を見て、やっぱり本当は女の子だったんじゃない?
って言われました(笑)
  1. 2009/04/27(月) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

雨でお散歩行けなくても
家でいつもするんだけど、この日は珍しく
我慢したみたいで(笑)
一日しないと、やっぱり心配だよね。
でも、焦ったのは・・・私だけだったみたいv-408
  1. 2009/04/27(月) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/699-19f6e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
