
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る寸前

昨日の夜は、妹宅へ♪

行く前のプ~太は、相変わらず・・・

2009042418320000.jpg

マブダチくまさんと遊び始めました( ^▽^)

プ~太、くまさんはいいから行くよ!・・・

2009042418330000.jpg
  ※クマさんの顔は画像事故の為、ボカシ入ってます(汗)

プ~太は、振り向くものの、くまさんを離そうとしません。

毎回これがある為、出かける時やお散歩もそうですが
早めに言わないと、遅くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

さぁ、もういいでしょ・・・

2009042418330001.jpg

もう十分、のんびりしてますから┐(´ー`)┌

でも、この遊んでる姿が可愛くて、ちょっと見てたら
また、怪しい雰囲気になったきたので(ウトウトし出した)
強制連行する事に|ω・`)プッ♪

2009042418340000.jpg

危ない危ない!くまさんは睡眠薬効果があるんだった(;・∀・)

今日、土曜日はお天気が荒れるらしいです。
傘も役に立たない程の、どしゃ降り・・・とテレビで入ってました。

どんだけ降るんだろう・・・♪~( ̄ε ̄;)


      ↓↓↓↓↓♪(* ̄ー ̄)v ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 02:25:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝から雨 | ホーム | 毎年の誓い>>

コメント

あははv-411
マブダチクマちゃん、お顔が凄い事になってますよ~v-408
それにしてもクマちゃん大好きなんですね♪
お出かけ前の準備に一生懸命な姿、確かにかわいいからずっと見てたいですよねv-410分かる分かる!!
でもなんでクマちゃんで遊ぶと眠たくなるんだろうねv-290
なんかアロマ的なものが入ってるのかな(笑)
今日はゆめ地方も朝から大雨ですv-406
嫌ですよね~v-393
↓酔う疑者!!うまいって思っちゃいましたe-454
  1. 2009/04/25(土) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

くまさんの“手術”の不履行からすると
昨日の誓いも怪しいなぁv-391

その睡眠効果があるくまさん・・・うちのやんちゃ坊主に
レンタル願いたいv-421

っと。土曜日バイク通勤の私の運命はいかに??
  1. 2009/04/25(土) 08:07:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

くまさん・・・酷い顔なのに毎日遊ぶから
更に酷いことに・・・(早く直せって話ですけど)v-414
なせか遊び始めると
眠くなる事が最近多い(笑)
相変わらず不思議ですv-398

酔う疑者に座布団3枚くらいくれる?(笑)
  1. 2009/04/25(土) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ・・・
このままでは、あれままさんの読みどおりになってしまう(笑)
まずは、くまさんからか・・・( ´ー`)フゥー...
あて布買わなくちゃ・・・それがまずメンドイ( ̄▽ ̄;)
やっぱり、あれままさんにレンタルついでに
直してもらおうかしら(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/04/25(土) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

まぶだちくまさんには
睡魔を誘う仕掛けありv-237
どんな企業秘密が隠されているの??
  1. 2009/04/25(土) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

くまさんに隠された企業秘密!
それは・・・カホリに秘密あり(^ー^* )フフ♪
その秘密とは・・・・

蓄積ですv-408
  1. 2009/04/25(土) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/697-cbbb16b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
