
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年の誓い

ビックリしましたね~∑( ̄□ ̄;)
SM○Pのつ○しサン・・・。

でも、ちょっと可哀想な気もする。
芸能人だし、有名だから厳しいのかな?

友人の知り合いで、泥酔して全裸になって
もっと酷い事したのに、逮捕されなかったって話も聞いたし(;^ω^)

さて、ここにも全裸の方が・・・|ω・`)プッ♪

2009042323200000.jpg

これが普通の姿ですけどね(笑)

普段いつも洋服着てると、脱いだときに
なんとなく裸っぽい気がしちゃう(〃▽〃)

2009042323210000.jpg

でも今は、暖かくなってきたので
家にいる時は、もう着せてません。

それに、毛も伸びてきたし・・・

2009042323200001.jpg

今回こそは、夏が来る前に行かなくちゃ・・・
・・・と、毎年言ってる気がする( ̄▽ ̄;)

結局、暑い夏にモッコリして、夏が終わる頃にサッパリ・・・
そんな事を繰り返してる気がする・・・♪~( ̄ε ̄;)

全く進歩もなければ、学習能力もない飼主┐(´∀`)┌ヤレヤレ自分

2009042323210001.jpg

うん・・・今度は頑張るね( ̄▽ ̄*)ゞ

・・・と、これまた毎年誓ってる気が・・・する~( ̄▽ ̄; 


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(。U・x・)o  いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 00:34:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝る寸前 | ホーム | 水飲み現場>>

コメント

うん。普段洋服着てると恥ずかしいよね。
ごんちゃんの時思った。ごんちゃん丸刈りだったし・・・

で。今年こそはその誓い、実行してみてね。

  1. 2009/04/24(金) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あははv-290
そっかっv-291プーちゃんは、夏に毛を伸ばして涼しくなったらばっさり切ってるのねv-410
それって私も一緒だ!!
ゆめは暑がりですぐカイカイが出来ちゃうから夏は短く切ってるけど、ママは何故か夏が終わる頃や冬に髪の毛短くしようかな~って思っちゃうんだよね…。
プーちゃんと一緒だ!←ちょっと違うかv-398
今年の夏はどんなスタイルになってるかな?楽しみ♪

それにしても剛君にはホントにビックリしましたv-405
でも芸能人じゃなければ逮捕されない可能性もあった訳だから、なんだかかわいそうな気もしちゃいますね…v-390容疑者って言葉が重たい…v-406
  1. 2009/04/24(金) 08:27:48 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プ~たん、今年こそは涼しい夏をすごそうね(笑)

ニュースで見たときドッキリかと思った・・・ら??(;□;)!!ほんとだった!
裸はまずかったけど一人で憂さ晴らししてただけなのに逮捕って( ̄□ ̄;)
しかもしつこいくらいにニュースで流すでしょi-231腹が立ったね!
芸能人ってかわいそうよね~私生活まで管理されてなんかすれば大きく取り上げられてさぁ~
  1. 2009/04/24(金) 11:58:22 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

夕方のニュースでえー!!!って・・・。
気苦労多いだろうし色々制限もあるだろうし
自分で選んだ道とはいえ
辛いですよね、きっとね。

ハロギルさんもほぼ全裸です(笑)
この季節になるともう全く着せません。
でも外歩くときは紫外線予防のためにも
着せた方がいいんだよね~v-413
  1. 2009/04/24(金) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ホント、ちょっと気の毒なくらいの報道で・・・

私もcheeは散歩の時は服を
着せるので何も着せないで
外へ行くと変な感じ・・・です。

夏も、もちろん着せますよi-239
  1. 2009/04/24(金) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

丸刈りだと、よけいそう思うかも(^ー^* )フフ♪
ごんちゃんも、いつも洋服着てたもんね♪

今年こそ、季節に合ったトリミングを・・・♪~( ̄ε ̄;)
はい。実行し・ま・す・・・v-414
  1. 2009/04/25(土) 01:45:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃんも毛は、ママさんが切るから
季節通りだね♪
ママさん自身が、私がプ~太にやってる事と一緒だね|ω・`)プッ♪

剛君・・・ただの酔っ払いなのに・・・可哀想。
容疑者じゃなくて、酔う疑者だよね・・・・( ̄▽ ̄*)ゞ サムイ?
  1. 2009/04/25(土) 01:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

うん。今年こそ涼しい夏を・・・♪~( ̄ε ̄;)

剛君・・・最初み聞いた時、罪名が公然わいせつだったから
誰かに何かしちゃったのかと思ったら、
自分が裸になっただけじゃんね(笑)
絶対、家だと思ってたと思うよ|ω・`)プッ♪
これだけ大事になるって、やっぱりSMAPだからで、
アジアのスターだもんね・・・。
スターって辛いね・・・ならなくて良かった・・・v-408
  1. 2009/04/25(土) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

酔って裸になっちゃっただけで
まるで凶悪な犯罪を犯した人みたいに扱われちゃって・・・。
それで逮捕なら、きっと世の中イッパイいるよね。
記者会見で・・・気付いた時には警察にいたけど
それが夢なのか現実なのか、まだ酔っててわからなかった・・・って
聞いてて、わかるわかる~と思っちゃいました(笑)
国民的なアイドルだから、こんなことでも
大きくなっちゃって可哀想。

ワンも紫外線予防の為には、
外では着せた方がいいのね・・・メモメモφ(・ω・`)
  1. 2009/04/25(土) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

あの鳩山オッサンも酷いこというよね~。
自分の部下は、もっと大事な会見で
泥酔会見したのに、あれは最低じゃないのかえ?
よっぽど、剛君の方がまだ可愛げあると思うけど(笑)

cheeちゃんも、やっぱり夏は紫外線予防かな♪
  1. 2009/04/25(土) 02:06:20 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/696-b4c310ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
