
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水飲み現場

今日の昼間は、かなり気温も上がりました。

午後、職場ではエアコンが付いてましたが・・・
いやいや、まだ早いから。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
寒かった~((( ;゚Д゚)))

さてさて、今日はとうとう
プ~太のお水飲み現場を激写しました♪

2009042218180000.jpg

ありゃりゃ~右の耳がチャッポリ入っちゃってますね~(笑)
いつも右耳だけ濡らしてるのは、これだったんですね~。

じゃぁ、左耳はどーなってるかと言いますと・・・

2009042218180001.jpg

入ってませんね~(´∀`*)ウフフ
器がちょっとだけ大きいのかな?

でもこれ以上小さい器だと、顔が入らなくなるかも|ω・`)プッ♪

そして、右耳を濡らして戻ってきました・・・

2009042218190000.jpg

プ~太は気にならなくても、床にポタポタ垂れてますから( ̄▽ ̄;)

さて、洋服脱いでブラッシングも終わり・・・

2009042218350001.jpg

まだ何かもらおうとしてます(;・∀・)

あっ、目薬まだだったね。
じゃ、目薬する?・・・

2009042218360000.jpg

点眼した後は、必ずオヤツが貰えることを知ってるので、

すでに、オヤツ待ちのプ~太・・・

2009042222130000.jpg


かなり、オカマちゃんになってます(*≧ε≦*)ノ


     ↓↓↓↓↓(*・艸・)♪ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/23(木) 00:13:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<毎年の誓い | ホーム | オヤツと顔>>

コメント

その濡れたお耳を拭いてあげて、濡れないように
耳を支えに行ってあげて・・・
そんな繰返しをすると姫様ならぬ殿様が完成するよ。

是非お試しを~v-413~♪
  1. 2009/04/23(木) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あー・・・
お耳が完全に水につかってるねv-356
しかも本当に右耳だけ・・・(笑)
プー太くんのポリシーなんだろうなv-410

プー太クンって食器変えると飲まなくなるタイプ??
垂れ耳用の食器ってあるんだよね~v-415
  1. 2009/04/23(木) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

完全に左寄りに飲んでるね!飲みやすいのかな?
耳もずっぽり入ってるね(笑)
テツヤはアゴがビチョビチョでポタi-202ポタi-202なってるよ!
垂れ耳用の食器ってどんななんだろう??


  1. 2009/04/23(木) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

うふふv-290今日はプーちゃんの水飲み現場撮影、成功ですね~v-410
確かに器用に右耳だけ濡らしてるv-408
かわいい~♪
でも、床が濡れちゃうのはちょっと困っちゃいますねv-291
ま、でもプーちゃんかわいいから許しちゃうv-411
目薬しておやつもらってルンルンだね!
待ってる前足がかわいいわんv-286
  1. 2009/04/23(木) 19:09:32 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

水飲み右耳ぬれ写真!
よく撮れましたねーー
しっかり右耳、浸かってる(笑)
もぉ笑いを取るよね~v-218
  1. 2009/04/23(木) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) やってみようかな♪

プ~太、殿様になるかな?
バカ殿になったらどーする・♪~( ̄ε ̄;)
それはそれで、可愛いか♪そうか?
  1. 2009/04/24(金) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

プ~太は食器変えたら飲まない・・・なんて
それは・・・(′_ゝ`)プッ!!:。+゚(▼′Д`)=зアリエネーyo!!!
ピー子はそうだけど(笑)
タレ耳用ってあるんだね♪
知らなかった!
  1. 2009/04/24(金) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

右だけ、ズッポリは入ってるでしょ(笑)
でもアゴは濡れないんだよね。
濡れるのは耳だけ|ω・`)プッ♪
垂れ耳用って、どんな形してるんだろう?
気になるね(  ̄ー ̄)
  1. 2009/04/24(金) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

やっぱり、右だけしっかり浸かってました(笑)
左寄りに飲むのが、くせなんだろうね。きっと・・・
右の耳だけ
短く切ろうかな・・・・なんつって♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/04/24(金) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

お水飲みに行く時を
カメラ持って、待っていたのよ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
右だけキレイにズッポリ浸かっちゃってました(笑)
やっぱり、そうなっちゃってました(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/04/24(金) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/695-b9a14126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
