
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママの浮気

昨日は久し振りに、プ~太以外の男性に、
癒されてきました。(*μ_μ)ポッ 

妹に誘われ、この方のコンサートへ♪

2009041812430000.jpg

前から、一度生で歌声を聴いてみたいと思ってました。
それが昨日実現して・・・♪

いや~ホントに歌が上手い♪上手すぎる♪
歌を歌う為に生まれてきた・・・ってくらい上手で
心に響きました(*´▽`*)

機会があったら、是非聴いてみて下さい♪

コンサートも終わり、会場を出ると・・・

2009041721480000.jpg

後楽園遊園地がライトアップされてました。
(会場はJCBホールだったので)

そして、妹宅でお留守番してたプ~太・・・

2009041800000000.jpg

ちょっとすねてます(笑)
って事はないけど、ずっと起きてたみたいで
帰ったら安心したのか、寝てしましました(*´▽`*)

もちろん・・・

2009041723320000.jpg

くれくれ攻撃を、一通りした後に・・・|ω・`)プッ♪

エビちゃん達も、すこぶる元気で・・・

2009041723300000.jpg

二つ目の水槽の中も、エビちゃんウジャウジャ( ̄▽ ̄;)
まだ妊婦ちゃんいますよ♪~( ̄ε ̄;)

家に帰ったのは夜中過ぎで、お水を飲んだプ~太は、

2009040921590000.jpg

また右耳を濡らしてます(笑)

今度、証拠写真を撮ってみたいと思います( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ヮンヾ(・ω・U)ノヮン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 18:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜は晴天 | ホーム | 天然ワン>>

コメント

う~わ~き~も~の~v-39
ま、私もね。里親会でG蔵くんに会ったとき
「浮気してる?」的な雰囲気でしたけどね。
でも、その“元彼”もすっかり垢ぬけて都会の男に
なっちまったけどね。

って、なんか私変なこと言ってるかしらん?

  1. 2009/04/18(土) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あ~!!また右耳が濡れてるv-411ホントに右耳だけなんですね♪
かわいいね~v-286
今度是非、証拠写真よろしくお願いしま~すv-410
で、プーちゃんやっぱりママンさんが居ないと不安なんですね!!そういうの聞くとギューってしたくなっちゃいますよねv-290
で、何回も写真を見てるんですけどこの男の方、やっぱり名前が分からないんですv-393すいません…v-421
どなたですか??イケメンさんですよねv-398
歌も上手なんて♪
私も久しぶりにコンサートに行きたいな~v-344
コンサート行くと、男も女も関係なくしばらくその人の事が気になって気になって仕方がないのは私だけなんでしょうか?(笑)
  1. 2009/04/18(土) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

この方って?お名前は?

プーちゃん耳がーー
右に頭を傾けているのv-361
  1. 2009/04/19(日) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ん?私情とG蔵クン・・・だぶってる?v-391
なんだかんだ言っても
私はプ~太一筋ですからv-398
だから・・・尚更怖い・・・この先・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・
  1. 2009/04/19(日) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

この方・・・・以外と知らない人が多いんだけど(汗)
K(ケイ)って言って、韓国の人なんだけど
5年位前から日本で歌ってる人♪
最近テレビ出てないから、わからないけど
今もCMで歌流れてるよ♪(なんのCMか忘れたけど)w
何年か前に「1リットルの涙」の主題歌だったかな?
(よく覚えてないけど)ww
とにかく歌が上手くて、声が綺麗なの。
癒される歌声だよ(゚ー゚*)
  1. 2009/04/19(日) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

この方は・・・K(ケイ)って言うの♪
ゆめママさんへの
お返事を参考にしてみて( ̄▽ ̄*)ゞ 手抜き(笑)
YouTubeとかで検索して見るとあるかもね♪
とにかく歌声がステキですv-264
  1. 2009/04/19(日) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/691-5a5eabcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
