
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然ワン

いつも、夜ご飯を食べ終わったプ~太は、
何をするでもなく、ボーッとしてる事が多い。

抱っこも終わり、会話も終わり(一方的に)w
私の横でまったりしてるプ~太・・・

2009041620230000.jpg

そろそろ眠くなってきたみたい(´∀`*)ウフフ

見てたら、案の定・・・

2009041620250000.jpg

ウトウトしてきました(笑)

撫でてあげると・・・

2009041620280001.jpg

ゴロンと横になり、もっと撫でてくれるのを待ってます♪

寝ながら伸びをして・・・

2009041620280000.jpg

ニャンコのようなポーズをした後、寝てしまいました!

寝た後は、プ~太の手をつかんで伸ばしても・・・

2009041620290000.jpg

全く起きようとしません( ̄▽ ̄;)

ならば、耳ならどうよ・・・

2009041620290001.jpg

起きませんね~|ω・`)プッ♪

さすがに、足なら起きるだろう・・・

2009041620300000.jpg

起きるどころか、白目剥いてきちゃいました(*≧ε≦*)ノ
ホントにおもろいプ~太(*´▽`*)

今日も笑わせてくれて、ありがとう♪・・・

2009041620330000.jpg

フフ・・・そうだよね。
プ~太は、何も考えてないと思うけど・・・

そんなプ~太の天然なところが、毎日笑えます♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/17(金) 00:17:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ママの浮気 | ホーム | 脳天枕>>

コメント

ギルがニャンコポーズをします。
ノビ~~ってしてるんだよね(笑)
あれが可愛くて大好きv-410
プー太くんも可愛いじゃないのさv-343

何しても起きないなんて
安心しきってる証拠だね♪
何でもしてけろって思って寝てるんだと思うな~v-352
  1. 2009/04/17(金) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

凄いな~v-290プーちゃんは本当に熟睡してるんですね!家でリラックスしてる証拠だからいい事だ~v-410
ゆめは、グーグーいびきかいてても、近寄ったらすぐ起きちゃうし、「よし!寝てるなっv-391」って思って体を触ると起きちゃいますよ~。
家でそんなに緊張して寝なくてもいいのに…と毎回思いますv-390
プーちゃんのニャンニャンポーズ、めっちゃかわいい♪
ゆめはニャンニャンポーズはまだ出来ないな~。
目指せプーちゃんだ、ゆめさんv-392
  1. 2009/04/17(金) 15:24:13 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーチャンおもろいワン♪

どんも↑ゆめちゃんみたいにどんなにいびきをかいてても触るとすぐ起きてしまうし
プーチャンみたいにあんよびろ~んなんて絶対無理!
プーチャンはほんとにお家がリラックスできる
場所なんですねv-258

  1. 2009/04/17(金) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんのおっとりさ加減がいいわ~e-265
うたた寝の領域を超えているよねe-460
  1. 2009/04/17(金) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

引っ張っても起きないの~~?
ぐっすりだね!
カサカサには素早いのにね(*´艸`)クスッ♪
おやつには勝てないよね~(笑)
  1. 2009/04/18(土) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ごめんなすって・・・v-390
あれままさん、コメ入ってたよね・・・。
PC開いたら・・・ない・・・って事は
また消しちゃったらしい・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
でも、携帯にコメ残ってたから(汗)

姫様も、こんなに爆睡することはなかった?
普段でもなすがままのプ~太は
寝ててもなすがまま・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/04/18(土) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そそ、のび~~ってするポーズが
ニャンとも可愛いよね♪

プ~太はホント何しても起きないの。
安心しきってるのも、あるかもしれないけど
プ~太の性格かも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/04/18(土) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

普通はやっぱり、体触ると起きちゃったりして、
足引っ張ったりできないよね|ω・`)プッ♪
つい寝顔を見てると
色々いじりたくなっちゃいますよねv-408
だからプ~太は、いじり甲斐があります(笑)
  1. 2009/04/18(土) 15:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ドンちゃんも、起きちゃう派なんですね。
プ~太は元々のんびり屋さんだし
反応がワン一倍遅いのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だから、寝てる間に
肉球の毛のカットも出来るから、便利♪(笑)
  1. 2009/04/18(土) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) うたた寝の領域じゃないよね(笑)
どうにでもして状態だしv-408
ワンコらしからぬだね(笑)
  1. 2009/04/18(土) 15:22:38 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの!
カサカサの音には、
すごい機敏に行動できるのに(笑)
食べ物になると、別ワンになるよ(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/04/18(土) 15:24:36 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/690-a927edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
