
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳天枕

すっかり暖かくなった今日この頃♪

夜もヒーター付けなくても、暖かいです。
でも、あえてヒーター付けてます(イッパイ残ってるから)( ̄▽ ̄;)ゞ

そんな暖かい部屋の中で、プ~太は・・・

2009041121590000.jpg

全開です!ヾ(≧ω≦*)プッ!!

枕を使ってるっちゃー使ってるんですが・・・

2009041122000000.jpg

ちょっと使い方が違ってるような・・・(笑)

横から見ると・・・

ほし

顔が押しつぶされてるのがわかりますね|ω・`)プッ♪

本来、枕は頭の下に敷くものだけど・・・

2009041122010001.jpg

脳天で使ってる、ノー天気なプ~太ヾ(≧∀≦*)ノ
でも気持ちよさそうなので、そっとしておきました(*´▽`*)

この後、起きてお水を飲みに行ったプ~太・・・

2009041522260000.jpg

必ず、右の耳を濡らして戻ってきます(笑)

いつもいつも、必ず右です♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 00:16:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天然ワン | ホーム | 病院の後>>

コメント

脳天枕・・・ある意味頭で使ってるから合ってるのか?

って、今日は突っ込みどころ満載でんなぁ。
今頃ヒーター?
なんで右目?

知りたい~!!
  1. 2009/04/16(木) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うふふっv-290プーちゃん、なんで右側だけお耳が濡れちゃうんだろう…v-410不思議だな~v-398
ゆめはお耳を超短く切ってるから濡れる事は無いけど、プーちゃん位長いお耳だったらお水飲む時大変だ~v-405でも長い方がかわいいんだよね~v-411
で、枕。器用に使ってるな~e-454
今日はこの位置が1番フィットする位置だったのかな??(笑)
ぐっすり眠ってるプーちゃん、かわいいわ~e-266
  1. 2009/04/16(木) 10:57:39 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プー太くん、右耳だけがいつも濡れるの?
ある意味器用というか何というか・・・(笑)

暖かいお部屋にいたら
そりゃ~全開にもなるよねv-410
最近では寒がりの私でさえヒーターを付けていません!e-442
来月の電気代が楽しみだなぁ~(ってソコ?
  1. 2009/04/16(木) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

右耳をどうしたら濡れるの????
今度、現場の写真お願いウィッシュv-421

頭をくっつけて寝るのするよね~
苦しくないのかな??

不思議犬v-403
  1. 2009/04/16(木) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

脳天とノーテンキでかけたんだけど(汗)
ちょっと寒かったかしらv-276
ヒーターつけてるのは、
灯油がかなりあまりそうなので、消費してるの♪~( ̄ε ̄;)
で、右目じゃなくて右耳ねv-414
耳が長いから、お水に浸かっちゃうのよねv-408
  1. 2009/04/16(木) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

不思議と、いつも必ず右耳なのv-408
なので、右耳だけいつもフニャフニャしてます(天パーだし)
短く耳を切ろうかなって、いつも思うんだけど、
長い耳って可愛いんだよね・・・v-418

この日は、この位置が一番フィットしてて良かったのかも(笑)
顔がつぶれても、グッスリ寝てるし・・・オモロー♪
  1. 2009/04/16(木) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そう、いつも右耳!
って事は器に顔を入れる時に
左よりに顔を入れてるって事だよね(*≧m≦*)ププ
そうゆう、くせがあるのかも!

毎年だけど、買うタイミングが悪いっつーか( ̄▽ ̄;)
まだたっぷりあるんだよね・・・灯油v-414
ヒーターつけて、半袖、タンパンです(笑)
  1. 2009/04/16(木) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

どうやら、右耳だけ器に入ってると思われる(笑)
ちゃんと見たことないので、
今度お水飲みに行く時に、写真撮ってみるね(^ー^* )フフ♪

たまに苦しそうな寝方してるよね~(笑)
それ、息できてる?って時もあるし(爆)
  1. 2009/04/16(木) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/689-1cfd7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
