
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院の後

今日は、昨日の続きになります( ̄▽ ̄*)ゞ

病院でワクチンを打った後、そのまま
ピーちゃんのいる実家に行きました♪

いつもなら真っ先に、ご飯の場所に行って
ご飯を食べるのに、ピーちゃんち着くなり・・・

2009041319250000.jpg

ちょっと寝てしまいました。

具合が悪くなっちゃったかと、凄く心配しましたが、
この後、起きて普通にご飯も食べ、
普通にくれくれもしてましたε-(*´ω`*) ホッ

ピーちゃんは・・・

2009041319380000.jpg

珍しくばーちゃんにおねだりしてます(´∀`*)ウフフ

でも、いっぱい食べたらしく、もう終わりね・・・と、
言い聞かせられてました。

すると・・・

2009041319320000.jpg

何か食べてたわけでもない私を、ずっとガン見してます( ̄▽ ̄;)
プ~太はわけわかめで、ピーちゃんに便乗して
ただ見てるってかんじですがヾ(≧ω≦*)プッ!!

そんなに見つめて、どうしたの?・・・

2009041319330000.jpg

( ̄▽ ̄; 無言でこれだけ見られると、かなり威圧感があります。
だいたい、カメラを向けて、顔をそむけないピーちゃんが珍しい(笑)

結局、この威圧感に勝てなかった私は(汗)
ばーちゃんの許可をもらい、ピー子にオヤツをあげました( ´ー`)フゥー

何だかわからずに、便乗したプ~太も・・・

2009041319390000.jpg

オヤツもらえて良かったね(´∀`*)ウフフ

そして、ワクチンしてるので、早めに家に帰り
点眼した後・・・

2009041321200000.jpg

やっぱり、そうなっちゃいます?(笑)

これも又、へんなくせを私がつけちゃいました♪~( ̄ε ̄;)
なので、点眼大好きです|ω・`)プッ♪

この日はプ~太も疲れたみたいです・・・

2009041321460000.jpg

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! プ~太の隣は、ママが寝ます♪

・・・って、小さすぎて無理です(*≧ε≦*)ノ


     ↓↓↓↓↓(´▽`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/15(水) 00:07:15|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<脳天枕 | ホーム | 病院の日>>

コメント

プ~ちゃん、病院で疲れちゃったのかな?
でも、くれくれ攻撃出たってことは大丈夫だね。

プ~ちゃんのベッドの隣・・・ちびっこ送り込んでもい~い?
もしくは、おばちゃんが頭突っ込んでねてもいいかしらん?
  1. 2009/04/15(水) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、ワクチン打って緊張して疲れちゃったのかな??
ごはん大好きのプーちゃんが、ごはん食べずに寝んねしちゃうと、ちょっと心配~!!って思ってたけど、その後はちゃんとトントン攻撃してたのなら一安心ですねv-290
ピーちゃん、上手に頂戴頂戴してますね!かわいい~♪
2人してそんなにママンさん見つめたら、おやつあげたくなっちゃうよ~v-410きっと私がママンさんでも負けておやつあげてるわv-411
あっ、ゆめは目薬大嫌いでいっつもパパと2人で押さえて大変なんですけど、目薬終わった後におやつをあげたら、目薬=楽しい事が待っている!って思うのか~e-454
よ~し、今度目薬しなくちゃいけなくなったらやってみようっとe-446
いい事聞いた~v-291
  1. 2009/04/15(水) 13:48:52 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ホント、ピーちゃんのカメラ目線珍しいi-233
プーちゃんの横、cheeが入れるかな?
  1. 2009/04/15(水) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

プーチャンとぴーちゃんの2ショットはお宝写真かも♪
並ぶとよく似てるのが分かりますね (^-^*)
大きさもほぼ同じだし可愛いv-398
 ワクチンが体に入るからやっぱりちょっとだる~いのかな??

  1. 2009/04/15(水) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり、チックンしたからv-74
疲れちゃったのかもね(^ー^* )フフ♪

プ~太の隣に、是非チビッコを♪
おばちゃんの頭は・・・却下ですv-408
  1. 2009/04/15(水) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

実家に着くなり、寝ちゃったから
ホントびっくりしたけど、その後はいつものプ~太だった♪
やっぱり、ちょっと疲れたのかもね。
こんなに無言で見つめられると・・・
誰でも負けちゃうよねv-408

目薬の後のオヤツ・・・プ~太は凄い効き目です(笑)
  1. 2009/04/16(木) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ピー子のカメラ目線、珍しいでしょ♪~( ̄ε ̄;)
何かを訴える、目力も凄かったし(笑)
プ~太の横、cheeちゃんは入れるよ♪
  1. 2009/04/16(木) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

中々、こんなに接近した2ショットなはいんですよ。
それも2ワンしてガン見だなんて(笑)
プーとピーは似てますか?
大きさは同じだけど、ピーちゃん、ちょいメタボ|ω・`)プッ♪
ワクチンで、顔がむくんじゃう子もいるから
やっぱり少しダルダルだったのかもi-229
  1. 2009/04/16(木) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/688-ef397d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
