
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンの勉強

先日、お休みの日のお散歩での様子ですが・・・

この姿のまま、この場所で固まってるプ~太。
なぜかと言いますと・・・

2009040510360000.jpg

後ろの方で吠えてるワンコと、
前の方で吠えてるワンコがいるんです。
なので、前にも後ろにも動けず、ずっと固まったままでした(笑)

そんなヘタレなプ~太は、
小さい頃から、ワンと言ったことがないので
今日はワンと言わせてみようかな・・・( ̄ー ̄)フフ

プ~太、用意はいいですか?・・・

2009040318450002.jpg

では問題です♪

「1」を英語で言うと?・・・

2009040318460000.jpg

あっ、わかりませんか・・・( ̄▽ ̄;)

では、ママの好きなモータースポーツと言えば、
エフ・・・?

2009040318440001.jpg

F1でしたね・・・これまた、わかりませんでしたね(;^ω^)

では、プ~太は自称、イケ・・・?

2009040318440002.jpg

あらら~イケワンも言えないなんて・・・|ω・`)プッ♪

やっぱりプ~太に、ワンと言ってもらうのは
無理みたいです・・・♪~( ̄ε ̄;)

2009040318480000.jpg

ワンコは普通、みんなワンって言えるんだよ(* ̄ー ̄*)

プ~太はやっぱり・・・ワンコじゃないのね・・・

2009040322490000.jpg

ワンと言えない不甲斐なさに、イジケてしまいましたとさ(笑)

可愛いヤツめ♪(*´▽`*)


     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 00:07:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夜のオヤツ | ホーム | 顔カット>>

コメント

前にも後ろにも動けないだなんて・・・
きっと前からも後ろからも吠えられたようなブルーナ気持ちになってたのかな?

うちのギャングはワンキャンいって怒られるけど(笑)、
他の犬種に比べたらおとなしいのかな?(声だけ

  1. 2009/04/07(火) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

固まってるプ~たんかわいい♡→ܫ←♡
子犬にしか見えな~い(*´艸`)クスッ♪
首かしげるのも可愛いことi-237i-178
ワンって言えないって聞くたびに不思議~!
  1. 2009/04/07(火) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プー太くんは吠えないのね~v-410
何てイイコ♪
ハロなんて煩いったらありゃしないv-390
足して2で割ったらちょうどいいかもねv-392
  1. 2009/04/07(火) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

かわいいな~v-290
プーちゃんお勉強中、本当に表情がハテナになってますよv-410
一回プーちゃんにワンって言ってもらいたいですねv-291
どうやったらワンって言うんだろう??
プーちゃんは、やっぱり人間なのかぁv-411
  1. 2009/04/07(火) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

はてな?のプーちゃんかわいいe-266
ワンって言わなくてもいいよe-343
  1. 2009/04/07(火) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪プー太くんもワンって言わないのねぇv-410ハッピーもそうなのよ強いて言えば寝言で言う位かな(爆)プー太くんウ~~って威嚇もしないかしらハッピーは1丁前に威嚇らしい事はするんだよ!でも鼻ペチャだから威嚇の顔になってないの(*^m^*)ブッ!誰も怖がらないよぉ~(笑)家はマンションだからワンワン言わないハッピーで苦情がなくて助かってるのv-413プー太くんとハッピーの多頭なら2匹居ても分からないかもね(*^^)v
  1. 2009/04/07(火) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お散歩してると、ホントによく吠えられるプ~太(笑)
かなり笑えるくらい、吠えられてます。
吠えられやすいタイプみたい(*≧m≦*)プププw
そうすると、ビビリなプ~太は
ちょっと考えてから歩きだすの(笑)
  1. 2009/04/07(火) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

シーちゃんに限らずだけど
よく首はかしげるよね(^ー^* )フフ♪
その姿はホント可愛いよねv-10
首をかしげてる時は
人の話を聞いてるからと、聞いた事あるけど・・・v-398
  1. 2009/04/07(火) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

実家のピー子は
自分の意思表示するときに
結構吠えたり、ゴニョゴニョ言ったりしてて
これまたプ~太とは違うタイプ♪
みんなぞれぞれだけど、
たまには吠えてもいいんだよって思う時もあるよ・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/04/07(火) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

そそ、どんなときにワンって言うか
以前もやってみたの( ̄ー ̄)
それは、オヤツくれって言っても
いつまでもシカトしてるとワンって言うかなと思って(笑)
でも・・・言わなかったv-413
その代わり・・・喋ったけど!ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/04/07(火) 23:47:44 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

プ~太って大人しすぎて、
友達とか遊びに来てても
プ~太がいる事を忘れてしまうくらい|ω・`)プッ♪
だいたい、あらっ、いたの?って言われる(笑)
  1. 2009/04/07(火) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

ハッピーちゃんもワンって言わないんだよね。
プ~太は威嚇もしない・・・
と言うか出来ない?(笑)
マンションとかだと、確かに苦情が来ないから
助かるよね♪
ハッピーちゃんとなら、いても気付かないかも(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/04/07(火) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/681-8c015003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
