
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔カット

近くの桜並木が、やっと満開近くまで咲いてました♪

信号待ちの間に撮った写真です・・・

2009040511120000.jpg


さて、プ~太はちょっとだけ・・・

2009040119100000.jpg

顔の毛をカットしました(  ̄ー ̄)*キラン

写真で見ると、まぁまぁ切れてるように思いますが・・・

2009040119110000.jpg

生で近くで見ると、ホントにギザギザなんです( ̄▽ ̄;)
とりあえず、ちょっとスッキリしたからいいかな♪

カットしたご褒美を、テーブルに置いてあげると・・・

2009040119180000.jpg

オヤツとは違う方向をクンクン・・・。
見えてないのかしら(;・∀・)

やっと発見したけど・・・

2009040119190000.jpg

食べようとすればする程、遠くに離れていくオヤツ・・・
見ていて切なくなりました。|ω・`)プッ♪

その後は、ちゃんと口の側に置いてあげましたよ(笑)
プ~太も、満足して・・・

2009040119230000.jpg

あら( ̄▽ ̄;)

まだ満足してないようすです♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(* ̄∇ ̄)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/06(月) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワンの勉強 | ホーム | 顔狙い>>

コメント

もっとおやつあげるためにもう少しカットして・・・
なぁんてやってたら随分とスッキリするかもよ~v-413~♪
  1. 2009/04/06(月) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

スッキリ小顔ちゃんになったね!
まだv-318あるよね!次のカットまで引っ付いてたらトリマーさんビックリするかもねv-411
ペロってするたび奥に行くよね(*≧m≦*)ププッ
そのうち台に上れるようになるかもよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2009/04/06(月) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おっ!プーちゃん、ママンさんにカットしてもらったのね♪一度でいいから生でお顔カットが見てみたいv-410写真だとめっちゃキレイに見えますよ~v-290
で、おやつ。
私も同じ事した事がありますぅv-398なんだか遠くへ行っちゃうおやつをどうやって取ろうかと格闘してる姿がかわいくてしょうがないんですよねv-411最終的には切ないお顔に負けてあげちゃうんですけどねe-454
  1. 2009/04/06(月) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

スッキリですね!
こころなしか、ど根性e-312
元気なく見えるのだけどi-229

おやつが逃げる~
テレビ台の下にぬいぐるみを
入れて手を伸ばすたびに
遠くにやってしますcheeと同じ(笑)
  1. 2009/04/06(月) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

それとは違うけど、
どんどん揃えてるうちに
短くなりすぎて、口の周りが
ドロボーみたいになった事あるよv-408
  1. 2009/04/06(月) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

チョットだけ、スッキリしたでしょ?
リボン、そろそろ垂れてきてる(笑)
でも取らないよv-414
テーブルに置くと、食べれないんだよねv-408
でもプー太は、
台に上がれるようには絶対になれない(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/04/06(月) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ホントに毎回だけど(汗)ギザギザなのv-408
どうしても、顔はうまく切れない・・・
というか・・・どうやって切ればいいのか
今だにわからないの・・・実は( ̄▽ ̄*)ゞ
今度、顔のカット方法教えてね♪
  1. 2009/04/06(月) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

そろそろ、リボンはブラン・・・としてきました(笑)
でも、ブランブランになるまで
付けてるつもりですけどv-414
あるある・・・手を伸ばすたびに、
遠くに行ってしまう・・・オモチャ・・・切ないね・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2009/04/06(月) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/680-c8294693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
