
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日 家で ふと 私の前を 黒い物がよぎった!  Σ(゚Д゚;)
絶対に 奴 に違いない・・・。


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


200708232227000.jpg


ぐっすりと 可愛く寝てる(あほ) プ~太の 側を
優雅に 奴は 飛んでいた・・・。

そうです・・・・・奴は・・・・ でやんす!

絶対に プ~太の 血を 吸わさせて たまるかっ!  (`・ω・´メ)フン!!
それから 私と 蚊との 戦いが 始まったのです。

 
200708232228000.jpg


ちょこちょこ 寝る場所を 移動する プ~太から
目を 離さないながらも 蚊の 居所を ジーッと探す私。

 
200708232229000.jpg


フィラリアの薬を 飲んでるからと 言っても
プ~太の 血は 一滴も あげるもんかっ !!

そして とうとう 発見!
バシッ! ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
すんごい たらふく 血吸ってるんですけど・・・(汗)


ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

私 すんごい 刺されてるんですけどー!  \(T▽T)/

 
200708232155000.jpg
      あらまっ! 気を使って頂いて・・・(涙)


プ~太に ばっかり 気を取られてるうちに・・・。
奴 の方が 上手だったか・・・・・・_| ̄|○・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチよろしくですぅ!!
人気blogランキングへ ← ついでだからこっちもポチッとね !!
  1. 2007/08/24(金) 00:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<韓流スター | ホーム | 気にしない>>

コメント

こんばんはi-228寝る前のブログ覗いたら更新されてるi-233
この時期の敵ですね、奴はi-282
あたしも良く蚊の野郎を殺しますよ(笑)あんなのに可愛いワン達の血はあげられませんi-238飼い主もフィラリアの薬で乗り切りましょうi-237(笑)
  1. 2007/08/24(金) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさん

蚊は一匹でもいたら絶対に 退治しないと寝れませんよi-229
その たった一匹に 何箇所も刺されて むかつく奴でしたv-8
フィラリア飲んでおきます(笑)
  1. 2007/08/25(土) 04:08:43 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/27(月) 11:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/68-b5eb2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
