
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔狙い

昨日、ブログを更新しようとPCに電源入れた後、
・・・・・寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

そして、そんな夜中に事件は起こりましたΣ(´Д`lll)

2009032223180001.jpg

枕元で、プ~太の気配が・・・。
また枕ジャックかなと思い、目を開けてみると、
何かが見えたのか(怖)、天井や、壁を見て興奮状態(・▽・;)

布団の周りや、枕元を何週も回ってます。
しかも、私の髪の毛や、顔を思い切り踏んづけながら( ̄▽ ̄; 

2009032223180000.jpg

目の近くや、鼻の下に手を置き、体重をかけてくる・・・。
3.5キロとはいえ、結構重い( ̄◇ ̄;)

頬に手を置いて、滑ったりされると・・・頬が痛い(ノω-;)
あまりにも顔に乗るので、顔に毛布をかけてても
毛布の上から乗ってくる。

なので、頭を違う向きにして寝てみたけど・・・
それでも顔に乗ってくる( ̄o ̄)
完全に私の顔狙いか?・・・・・ってくらい。

顔に乗って体重をかけたまま、固まったりしてるし( ̄▽ ̄;)
首の喉仏あたりに乗って、体重をかけられた日にゃー、
死にそうになりました|ω・`)プッ♪

それが夜中に何時間も続き、結局寝不足に( ´ー`)フゥー...

2009040408510000.jpg

ホントに疲れました(;´ρ`) グッタリ

何が見えてるのかわかりませんが、
私も万が一見えてしまったら怖いので、ひたすら目を閉じてました(笑)

寝不足でも、起きて掃除してる私を尻目に・・・

2009040408520000.jpg

プ~太は爆睡です┐(´ー`)┌

こんな事がたまにあります。
でも顔に乗るのだけは、やめてほしいわヾ(ーー )ォィ

※ご訪問遅れますねm(_ _;)m


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/04(土) 17:04:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<顔カット | ホーム | 猫か人間か>>

コメント

絶対さぁ、ママンさんの顔の上の空間に何かいたんだって。
プ~ちゃんが話せたら
「ママン、顔から精気出してたよ」
とでも言うんでしょうか?v-399
  1. 2009/04/04(土) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うふふv-290実は私も昨日はブログの更新する前に寝てしまったんです…v-390私は家でグーたらしてるだけなのに、何で疲れてしまったのか…。不思議ですv-398
で、プーちゃん何が見えたんだ??
ゆめも昔凄いある方向を見てワンワン言ってた事があって怖かったんですけど、良く見たら買ったばっかりのパパの靴に向かって吠えてましたv-411ゆめは黒色が苦手で、ゲージの上に靴を置いてたので怖かったんだと思うんです。
ママのお父さんが亡くなったばかりの頃だったので本気で怖かったです。
プーちゃん、ママンのお顔だけは踏まないであげて~v-409
  1. 2009/04/04(土) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ホラーな夜をお過ごしでi-230
プーちゃん、そうとう怖かったのね!
ただ見るだけだもの・・・この世のものでない時は・・
キャーv-404
  1. 2009/04/04(土) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

顔の近くにいると安心するのかな?
何があったんだろうね??( ̄□ ̄;)
顔も痛いけどのどを踏まれると死んじゃうね(;・ω・A アセアセ・・・
今夜はゆっくり眠れますように・・・
  1. 2009/04/05(日) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

えー!!!何で?
何かとーってもリアルですねv-11
恐らく・・・本当に・・・何か・・・いたのかと・・・
キャーーーーーi-282

プーママンさん、四隅に塩でも盛っておく?(笑)
  1. 2009/04/05(日) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私の顔から精気・・・( ̄▽ ̄;)
ありえるかしら?(笑)
でも、何処に行っても顔めがけて
乗ってくるんだよね~((;゚Д゚)
何かがいたのは・・・間違いだよ・・・
と言いたいけど、間違いないねv-39
  1. 2009/04/05(日) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃん、黒色が苦手なんだね。
プ~太は、たまに年に何度か
夜中に何か見てるかんじの時があるんだけどv-399
尻尾が上がってるから、怖がってはいないかんじなの。
でも、見てる私の方が怖いし
顔ばかり集中的に乗られると・・・痛いし( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/04/05(日) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

なんで、顔にばかり乗ってくるのか・・・( ̄▽ ̄;)
それも乗ったまま固まってるしv-388
何処に移動しても乗ってくるので
もしかして、わざと?って思ってきちゃったり(笑)
喉はかなりヤバかったよv-405
  1. 2009/04/05(日) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

もう何かいるとしか・・・思いたくないけど
思ってしまった( ̄▽ ̄;)
しかも、きっと私も顔の側にいたのかしらv-405
でも顔にばかり乗ってくるので、
私は怖いより、痛いの方が強かったから
まだましだったかも?♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/04/05(日) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ホラーな夜・・・あ~いいフレーズだわ♪
これをタイトルにすれば良かったな(^ー^* )フフ♪
今度またこんな時があった時に
使わせてもらおうっと!メモメモφ(・ω・`)
プ~太は怖いというかんじではないんだよね・・・
でも落ち着きがなくなり興奮状態v-399
  1. 2009/04/05(日) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/679-e5768770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
