
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

今年もとうとう、大好きなF1が開幕しましたヽ(´ー`)ノ
オーストラリアGP・・・波乱な幕開けでした!

さて日曜日、朝から晴れました♪

空気は冷たかったけど、窓全開で掃除してる中、
ノソノソと起きてきたプ~太。

朝起きると、まずおトイレに直行です(笑)人間かっ!
そして、窓が開いてると・・・

2009030711480000.jpg

こうして、外を眺めてます(´∀`*)ウフフ
下から見えるアンヨが可愛いね♪

寒くなってきたのか・・・

2009030711490000.jpg

バックしてきました|ω・`)プッ♪

私がベランダで洗濯物を干してると・・・

2009021412340000.jpg

覗いたりしてますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

この後、チッコしたご褒美をもらって
満足したプ~太は・・・

2009032923040000.jpg

また寝ます・・・起きたばかりなのに( ̄▽ ̄;)

すかさず、枕を差し込みましたよ(笑)

2009032923050000.jpg

ちょっと位置が高かったかな?♪~( ̄ε ̄;)
でも気持ちよさそうに寝てるのでオッケーですね♪

でも、今日は日曜日♪

せっかく昼間のお散歩ができる休日なので
寝てるプ~太に声をかけ、起こしてお散歩へ♪

2009032911390000.jpg

外に出ると、楽しそうに白線の内側を歩いてました(笑)

プ~太の影がとても可愛くて、影ばかり見てると
プ~太につまづいてしまう事もあります♪~( ̄ε ̄;)

そんな事ありませんか?( ̄▽ ̄;)ナイカ・・・


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/30(月) 00:03:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<乗り気無し | ホーム | 海老姿>>

コメント

あ!枕してる!
って思ったら・・・突っ込んだのね。

私はアレマの実物に見とれてたから、つまづくことは
なかったな~。
  1. 2009/03/30(月) 07:02:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

最近はブログ用に写真を撮りながら下を向いて歩いてるから、ゆめにつまづく事は無いけど、前は普通に歩いてたからよくつまづいてましたv-390ゆめの歩き方が下手くそであっちこっちに行くからって言うのもあるんですけどねv-392
それにしてもプーちゃん、上手に白線の上を歩いてますね♪
あっ、洗濯物干してたら覗く覗く!!ゆめの場合は、しばらく覗いた後ベランダにボールをポトッと自分で落として、遠くの方でウ~ンウ~ン言いながらボールを投げてもらうのを待ってますよv-411でも、怖くて自分ではベランダに出られないんですよねぇv-409
  1. 2009/03/30(月) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

うちも今朝の散歩でcheeにつまずきました~
機敏さを感じさせない緩慢な動きが
いいのだけどね・・・犬を忘れてない?もしもしヽ(^。^)ノ
見れば見るほど犬らしくないと最近思います。
  1. 2009/03/30(月) 16:23:57 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

子供の頃はよく躓いてました(笑)
最近では滅多にないけど・・・
ギルが余所見さえしていなければv-356

ハロギルの朝は起きて来ても
少し遊んだらまた寝てご飯を待ってますv-371
ハロには「メシじゃねぇだろ!」と言いたいとこですが(笑)
プー太くんも外眺めるの好きなのね~v-410
  1. 2009/03/30(月) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

昼間の散歩は気持ちいいよね~♪
風が冷たくて寒いけど真夏日よりは少々寒い方がいいよね!この寒さが終わるといよいよ夏だね!散歩どうするかな~??
よく躓いてるよ!だって急に前を横切るんだもん・・・
  1. 2009/03/30(月) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

はい!
枕は突っ込みました(笑)
やっぱり影より実物よね~v-398
でも、つい影の動きが可愛くて
見ちゃうんだよね~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/31(火) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

プ~太もいきなり方向転換したり、
急に立ち止まってブルンブルンしたりするから
そんな時にもよく、けつまづきます(笑)
ゆめちゃん、可愛いことするのねv-10
うちも、ベランダは覗くけど、出れないの♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/31(火) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

まぁ、朝からつまづいてる人が・・・|ω・`)プッ♪
犬らしくないって、プ~太のこと?
だって、プ~太は犬じゃないもん♪~( ̄ε ̄;)
見れば見るほど
ホントにオッサンそのものです(爆)
  1. 2009/03/31(火) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

お散歩の時、私はプ~太の後ろを歩いてるの。
だから余計につまづく事が多い( ̄▽ ̄;)
急に立ち止まったりされると
凄い大股で、プ~太を踏まないように
またいだり・・・v-408
ハロギルちゃん達はご飯待ちなんだね(^ー^* )フフ♪
ハロさん「メシじゃねぇだろ!」・・・なんて言ったら
「じゃあ、ナンなのよ!」ってキレられそう(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/03/31(火) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

あっ、やっぱりつまづいちゃってます?(笑)
急に横切られると、
こっちが転びそうになるよねv-408
この寒さが終わったら・・・
シーちゃんにとって、苦手な夏が来るね~( ̄▽ ̄;)
テッちゃん、今年は初の猛暑を経験するんだねv-414
  1. 2009/03/31(火) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/674-cd432046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
