
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂用枕

せっかく暖かくなりかけた、今日この頃だったのに、
今日は冬に逆戻り?ってくらい寒かった。(-Д-)

さてさて、以前に入浴セットみたいな物を頂き、
その中にお風呂の中で使う枕が入ってました。

使わないでしまってあったのですが、たまたま、
それを出して見ると、とってもフワフワしてて
大きさもプ~太にピッタリじゃない♪と思い、

早速、プ~太に使ってもらう事に・・・

2009032421510000.jpg

まぁ♪予想以上にピッタリ(´∀`*)ウフフ

アゴ乗せ枕にちょうどいいじゃないの♪

2009032421520000.jpg

手ざわりも良く、柔らかくて
すっかりプ~太も気に入ったみたい♪

枕にアゴを乗せたまま・・・

2009032421530000.jpg

しばらくこの状態で爆睡してました(* ̄∇ ̄)ノ
これからこの枕、活躍しそうです♪

でも時間が経つと、枕にも飽きたのか・・・

2009032500370000.jpg


伸びてました。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!



     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/26(木) 00:06:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<枕の使い方 | ホーム | 相変わらず>>

コメント

やっぱり、そのどっしり感・・・いいなぁ。
朝もゆっくり眠れる環境・・・いいなぁ。

プ~ちゃん枕もベッドもたくさん持ってるね。

  1. 2009/03/26(木) 07:30:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あご枕にちょうどいいですね!
ギルもそうだけど
しばらく寝ると暑くなるのか
ピロロ~~ンって伸びてますv-410
あの寝方もまた可愛いんですよね~e-349
  1. 2009/03/26(木) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あららら…。最後はのびーんってなってるv-290
プーちゃん、かわいいv-344
それにしてもプーちゃんは上手に枕を使いますよね♪
ゆめにあご枕をあげたら、いつのまにかおもちゃになってましたよv-393
せっかく買ったのにぃv-406
もう一回ダメ元で試してみようかしら☆
  1. 2009/03/26(木) 11:09:45 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

またまた 新兵器登場v-341
プーちゃんサイズでぴったりね

しばらく枕ちゃんを満喫したらビロローーンポーズがプーらしくて可愛いな~♪

(娘もプーちゃんのファン
トントン犬とあだ名を付けて 職場のPCで時々こっそり楽しんでるみたいですよv-345
  1. 2009/03/26(木) 13:06:25 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

その枕ならママンの枕に
移動しないかな?
フワフワで気持ちよさげ~e-404

その前にママンが使って
ニホイをインプットしないとねi-236
  1. 2009/03/26(木) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

枕ピッタリだねヽ(。ゝω・)ノ☆
なんでアゴ乗せるんだろうね~
赤ちゃんの頃姉妹同士でくっ付いて体に頭載せて寝てたけど、その名残なのかな?安心するのかな?
ビロ~ンッて伸びた足がいいよね!!
  1. 2009/03/26(木) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) シニアの良さが
改めてわかっちゃう?v-391
2ワン、パピーだと
さすがに朝はゆっくり寝てられないかもね♪~( ̄ε ̄;)
でもパピーの可愛さも今のうちだし♪
2ワン飼えるのが、うらやましいよv-398
  1. 2009/03/26(木) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

大きさも、柔らかくてフワフワ感も
アゴ乗せ枕にピッタリv-218
肉球が見える伸び方って
ホント可愛いし、笑えるよねv-411
  1. 2009/03/26(木) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

あご乗せ枕って、可愛いの売ってるよね♪
可愛すぎて、
オモチャとカン違いしたりして・・・(^ー^* )フフ♪
ちょっとアゴを高くして寝るのって
ワンコは好きなのかな?
プ~太も気持ちよさげですv-398
  1. 2009/03/26(木) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

そうなんです♪
たまたまサイズがピッタリで、
もっと早くに出しておけばよかったって思いましたよv-413
プ~太・・・トントン犬って・・・超ウケちゃいました~v-408
見て頂き、あだ名までつけてもらって
嬉しい♪
娘さんに宜しくですv-415
  1. 2009/03/26(木) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

この日の夜、早速この枕を
プ~太の寝床に置いてみたよv-221
結果・・・意味ナッシングv-414
私のニホイをインプットしてなかったのが
いけなかったかな?ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/03/26(木) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

枕、ピッタリでしょ♪
そー言えば、パピーの頃って
重なり合うようにして
体のあちこちに頭乗せてたりしてたね(^ー^* )フフ♪
安心感があるのかもしれないねv-398
  1. 2009/03/26(木) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/671-ca9f2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
