
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず

野球、優勝しましたね♪ 本当におめでとう♪
感動しました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

さて、今日の夜はピー子のいる実家へ♪
じーちゃんカットで、ボサボサだったピーちゃんは・・・

2009032418580000.jpg

サッパリンコになって、可愛くなってました(´∀`*)ウフフ
カメラの方は見ようとしませんけど(汗)

プ~太はピー子にご挨拶・・・

2009032418550000.jpg

あっさりと会話は終わり(笑)、

プ~太はピー子の隣へ・・・

2009032418520001.jpg


隣で何をするかと思いきや・・・


2009032418520000.jpg

ナント、寝る体勢に入ってしまいました|ω・`)プッ♪
面白すぎるよプ~太(笑)

その後、ばーちゃんが何やらゴソゴソし出すと・・・

2009032420000000.jpg

珍しく、ピーちゃんも立ち上がってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ピー子は、じ-ちゃんに洋服脱がされてしまいました)w

プ~太は相変わらず、一生懸命・・・

2009032419590001.jpg

トントンしまくってましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

美味しい物を貰ったみたいで・・・

2009032419540000.jpg

くちが半開きのままです。|ω・`)プッ♪

満足した後は・・・

2009032419040000.jpg

本格的に眠りにつくプ~太。
カワエエな~(*´▽`*)

今日もいやしいプ~太でした♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓(* ̄ー ̄)v ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/25(水) 00:12:25|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お風呂用枕 | ホーム | 遊びと白目>>

コメント

相変わらずいいコンビだね~e-266
凸凹できてて・・・

我が家にもそんな落ち着きといい味が欲しい・・・
とりあえず落ち着きだけでも分けてくれ~v-356
  1. 2009/03/25(水) 06:18:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピーちゃん、相変わらず手厳しい・・・。
ハロとギルの関係そのものです。

なんでそこで寝るの?って
呆然と立ち尽くすピーちゃんに大ウケv-408

バーちゃんはどこの家も甘いですよね~(笑)
うちもハロギルに何かあげたくて仕方ないみたいです。
  1. 2009/03/25(水) 12:56:06 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

かわいいな~v-290
プーちゃんって小さいですよね♪
ピーちゃんと並ぶとちょっと小さいなと思ってv-410今もまだ3.5kgキープしてるんですか??
ゆめなんてどんなにランで走ってもごはんちょこっと減らしても、5.3kgから減らないんですけど…。女の子なのにv-409
あっ、なんか最初にブログで見たときよりもピー子ちゃんとプーちゃんの距離が縮まってる様に見えるのは気のせいでしょうか??
仲良き事はいい事ですよね~v-290
  1. 2009/03/25(水) 14:10:50 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

パピーのうちから
こんなに落ち着いちゃったら
逆に怖いよね(笑)
プーピーは、おばはん、オッサンですから|ω・`)プッ♪
でも、こっちにももうチョット
元気を分けてほしいv-411
  1. 2009/03/25(水) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ピー子は相変わらず、プ~太には厳しいの(笑)
それに、プ~太の行動や
人間達が話してる会話とか
ホントよく聞いてるし、見てるv-391
ピー子も前では
ヘタな事言えないってかんじ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/25(水) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

プ~太は、痩せの大食いタイプかな?
昔からよく食べる割には
太らないし・・・。
3.5㌔から変わらないな~v-398
ゆめちゃん、5.3㌔に見えないよね(^ー^* )フフ♪
プ~太とピー子は、距離的には縮まって見えるけど、
心の距離は離れたまんまですv-408
  1. 2009/03/25(水) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/670-b10d8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
