
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気にしない

またまた 猛暑!   (+ω+;`暑)!!
でも プ~太は ずっと エアコンの効いてる 部屋で
お留守番してるんだから 快適でしょ?

でも 節約の為 温度は 高めだけど・・・ (;一_一)


200707221309000.jpg



そっかー! やっぱり 快適なのねぇ~♪ (聞かないふり) (;^ω^)

そんな中・・・(ってどんな中?) 話つながってないし
座布団の 上で 寝ていたプ~太を 見ると
顔だけ 落ちてまんがなー!   (´゚ω゚):;*.:;ブッ


200708220055000.jpg
 


しかも よく見ると
ぬいぐるみのワンたんの鼻に 目を突かれてますけど・・・。

  
200708220057000.jpg
 


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

いんですかぁ?それで!
邪魔じゃ ないんですかぁ~? 

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン !!

どうやら いいらしい・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←今日もポツッとお願いしますね !!
人気blogランキングへ ← こっちもサクッとお願いしますね !!
  1. 2007/08/23(木) 01:03:46|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 眉間>>

コメント

こんばんはi-189今日は関東涼しくて最高でしたi-101
うちのロッキーも頭落として寝たり、何かを枕みたいにして寝たりe-445
寝てしまえば顔に何か当たっていても、気にせず寝てますe-263今日はぷー太君も過ごしやすかったのではe-266
  1. 2007/08/23(木) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさん

昨日はホントに涼しかったですね~v-473
普段が暑すぎるから余計にそう感じますね。
でも毎日温度差がコロコロ変わるのも体に悪そう・・・v-292
気をつけて下さいねv-438
  1. 2007/08/23(木) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/67-bbb09da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
