
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサン化

暖かくなってきましたね~♪

暖かくなったらなったで、朝昼夜と・・・眠いです( ̄▽ ̄;)
そんな事ありませんか?エヘ

2009031923130001.jpg

( ̄▽ ̄; た、確かに・・・。


さて、プ~太は昨年頃から、白内障を発症してます。
それ以来、これ以上悪くならないようにと
毎日点眼してます。

その甲斐あってか、今の所悪化してないんだけど・・・
でも最近、気になることが・・・。

今日、オヤツに干し芋をあげたんだけど・・・

2009031920510000.jpg

目の前に出してるのに、見えてない?
全然違うとこ見てるんです(;・∀・)

こんな事が最近多々あります。
視力が落ちてきたのかな・・・(´;ω;`)

2009031920530000.jpg

手を動かしたりすると、ちゃんと目で追うんだけど・・・。

食いしん坊プ~太が、
オヤツに気付かない事があるなんて・・・ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

2009031920550000.jpg

やっぱり、少しづつオッサン化は進んでるのね( ;∀;)

でも気付いたら最後(笑)
もう目を離す事はありません|ω・`)プッ♪

2009031920560000.jpg

歯も出てます(´▽`*)ア歯歯

プ~太の行動とか、
オッサン化が進むのは仕方ないけど(もうなってるし)w

これ以上、体がオッサン化しないように願うばかりです。(*・人-*)


     ↓↓↓↓↓(^ー^* ) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/20(金) 00:20:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プ~太用枕 | ホーム | リンゴ♪>>

コメント

え~っ、そうなの??プーちゃん、白内障を患ってるの??
全然見えないですよね!
すっごくキレイな目をしてるe-454
ママンさんが頑張って点眼してあげてるからですね♪プーちゃんは、点眼嫌がりませんか??ゆめは何故か苦手なんですよね~e-452何か上手くさす方法があるのかな??あったら教えてくださいv-421
プーちゃん、いつまでも元気でいてね!!
  1. 2009/03/20(金) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

それでも私はシニアのおっとりした感じ好き。
なんとなく会話が成立してる気になれるもん。

1日も長く続きますように。

  1. 2009/03/20(金) 07:56:35 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンさん、プー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪プーママンさんは3連休かなv-410白内障ハッピーもそろそろ心配な年頃ですv-393プー太くんがオッサン化ならハッピーはおばはん化だな(爆)歯の出た目のパッチリなプー太くんオッサンには見えないから大丈夫(^_-)-☆本当にプー太くんもハッピーも体がオッサン、おばはんにならないで欲しいよぉv-421祈願
  1. 2009/03/20(金) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

食いしん坊のプーたんが気付かないの(;・ω・A アセアセ・・・
心配だね・・・近過ぎて見えないとかσ(´ω`;)?
点眼は続けたほうが良いよね!
干し芋にリンゴにいいねぇ~~
  1. 2009/03/20(金) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

そうなの・・・うっすら白くなりかかってるってかんじv-406
これ以上悪くならなければいいけど・・・。
点眼は全然嫌がらないの♪
私点眼するの上手かも?(自分で言っちゃった)v-397
なぜかと言うと、凄い早さで点眼するから(笑)
プ~太も、もう終わったの?
ってかんじなので、嫌がらないんです(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/03/21(土) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私もこの、おっとり感は好きだな~v-398
これは、シーちゃんだから余計におっとりかな?
プ~太の性格上もあるかな?(^ー^* )フフ♪
プ~太の場合、おっとりし過ぎて、
ハキがないとも言えるけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/21(土) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

ハッピーちゃん、白内障になってないでしょ?
お目目とっても綺麗だし。
でもシーちゃんはなりやすいんだよね・・・v-390
どんな予防をしたらいいものやら・・・。
ハッピーちゃんは、プ~太よりまだ若いけど、
この先、体だけは若さを保ってもらいたいですね♪
  1. 2009/03/21(土) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

(´▽`*)アハハ 近すぎて見えないのかもね?(笑)
でも、最近こーゆー事が多々あるんですv-406
それに前にも増して、段差が苦手になってきたし・・・
やっぱり、人間と一緒で
視力も落ちてるのかもね・・・(;・∀・)
ブルーベリー食べさせなくちゃ♪
  1. 2009/03/21(土) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/666-850dfe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
