
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゴ♪

昨日は、私が布団の真ん中をゲットしました(*・艸・)♪

さて、今日のプ~太のオヤツは何でしょう?

2009030700310000.jpg

お手手を揃えて待ってますね(´∀`*)ウフフ

今日はプ~太の大好きな♪・・・

2009031819170000.jpg

リンゴだよ♪

台所で剥いてると、すぐに飛んできました(笑)歩きだけど・・・ププ
鼻がいいね・・・

2009031819160000.jpg

今年はリンゴが安くて美味しい♪
セールの時に買うので、更に安い(*^^)v

プ~太、はい、どーぞ♪・・・

2009031819170001.jpg

あら、ちょっとブレちゃったけど、
やっぱりベロからいっちゃいます?|ω・`)プッ♪

普段のご飯のフードとか、飲み込む事も多いけど、
リンゴはちゃんと、シャリシャリいい音をたてて食べます!

2009031819210000.jpg

美味しそうな音をたてて、リンゴを味わってるってかんじです♪

プ~太、美味しいね~(*´▽`*)
美味しい顔は・・・

2009031819200000.jpg

やっぱり、そんな顔になっちゃいます?ヾ(≧ω≦*)プッ!!

美味しいと、歯が出るよね~♪(´▽`*)ア歯歯


     ↓↓↓↓↓ヾ(´ε`*)ゝ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 00:08:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オッサン化 | ホーム | 枕争奪戦前>>

コメント

しゃりしゃりした触感がたまらないのかな?
りんごだと、一緒に食べても問題ないからいいよね。

それにしても・・・まいう~♪の顔は・・・相変わらず・・・
ぷぷぷv-238
  1. 2009/03/19(木) 07:29:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

きゃっv-290プーちゃん、歯出てるよv-411美味しい顔の時は、自然にその笑顔になっちゃうんだね♪分かりやすくていいね~v-221かわいいぞ!!e-454
で、ゆめもりんご大好きで昔はよく一緒に食べてました。(今は処方食オンリーなのであげていませんが…)りんごを切ってると、「あっ私も食べれるやつだ」って思うらしく、飛んで来てました。懐かしいな♪
あのシャリシャリ食べてる姿、たまらないですよねe-446
  1. 2009/03/19(木) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

リンゴ、ハロギルさんも大好きですよ~v-378
お腹にもイイしワンには安心してあげられますよね♪♪
今年は氷の影響でりんご農家が大打撃とか・・・。
生食用としては売れないんですってねv-406
加工するから売って欲しいですよ~
リンゴジャムとかにしてプレゼント用に使うのにv-413
  1. 2009/03/19(木) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

りんごe-434cheeも大好物です
私はすっぱめが好きですが(って聞いてないよね~)
りんごを食べる時の音は
私も好きですv-221
  1. 2009/03/19(木) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

シャシシャリと、食べてる音を聞いてると
こっちまで食べたくなるような、いい音なんだよね♪

まいう~の顔は、お約束の歯出し(笑)

  1. 2009/03/19(木) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

そっか・・・ゆめちゃんは処方食だもんねv-409
好きな物食べれないのは、ワンも可哀想だね・・・。
いつか又、食べれるようになるといいね♪
その時はゆめちゃんも笑顔かな(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/03/19(木) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

えー、今年は大打撃だったの?v-393
それにしては、リンゴが安い♪
安いけど美味しい♪
でも、崩れてても加工したい人がイッパイいるんだから
そーゆーの、もっと安く売ってくれたらいいのにね。
リンゴ作ってる人も
捨てるよりいいと思うけどな~v-413
  1. 2009/03/19(木) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

私はサックリが好きです♪(わかりずらいよね~)w
リンゴって、みんなちゃんと、
噛んで食べるのかな(ワンの事)←言わなくてもわかるか・・プッ
プ~太も、実家のピー子も
いい音たててますv-378

  1. 2009/03/19(木) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/665-6673b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
