
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待つ理由

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪

エビちゃんは、更に殖え続け
水槽が2つになってました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなエビちゃんの水槽で、神秘的な物体が・・・

2009031319470000.jpg

ナント、透明のエビちゃんが・・・ヾ(*゚ο゚)ノオォーー!!

・・・と思いきや、脱皮した皮でした( ̄▽ ̄;)
なんて上手に脱皮するんだろう!と感動しました♪

さて、プ~太はリビングにいます・・・

2009031320050000.jpg

私は、ちょっと数段ある階段を上がった上で、

プ~太を見下ろしてます・・・

2009031320030000.jpg

ずっと、こうして動かず固まってます(笑)

動いたかなと思ったら・・・

2009031320040000.jpg

向きを変えただけで、オチリを向けてました|ω・`)プッ♪
でも尻尾が上がってますね。

私が来るのを楽しみに待ってます♪

下りて来る時に、何かしら食べるものを持って下りる事を
プ~太は知ってるんです♪~( ̄ε ̄;)

そして、下に下りると・・・

2009031319500000.jpg

すかざずやってきましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

かしこいな~プ~太♪ ←かなり親バカ ( ̄▽ ̄*)ゞ

※ちょっくら、ご訪問遅れますねm(__)m


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/14(土) 03:14:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まだ寒いね | ホーム | 足が棒動画>>

コメント

ワンコって3才児くらいの知能って聞くけど、たまにもっと判ってるって!って
思う事あるよね。

それに感動する私達は・・・それ以下?
  1. 2009/03/14(土) 07:56:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そっか~、理由はそこにあったのねv-290プーちゃん、賢い!!
ママンさんと一緒に何が降りてきたのかな??v-391気になる~v-411
それにしても、プーちゃんの「早くこっちに来てよ~」の時のポーズ、めっちゃめちゃかわいいんですけど~v-398
待ち受けにしたい位ですv-392
  1. 2009/03/14(土) 17:09:25 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

甘ったれ度全開~それがきゃわゆい~e-266
甘ったれ度ではcheeもなかなかのものですからーー
いい勝負だと思いますe-281

あ・・親バカっぷりもいい勝負かも((+_+))
  1. 2009/03/14(土) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あるある!わかっててやってる時もあるし♪~( ̄ε ̄;)
人の話、聞いてないようで聞いてるし(笑)
そんな事に、いちいち感動しちゃってる私達・・・
きっと私達、肉球の上で転がされてるんだわv-408
  1. 2009/03/15(日) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

おバカが付くくらい、正直なプ~太なので(笑)
決して甘え上手ではないんですよ(^ー^* )フフ♪
ただただ本能のままに・・・|ω・`)プッ♪
でも親バカっぷりは・・・みんな一緒かなv-411
  1. 2009/03/15(日) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

プ~太のオヤツを隠し持って下りたけど
バレバレだった(笑)

待ち受けにしたいだなんて~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
ゆめママさん褒め上手なんだから~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
バカ親は、すぐその気になっちゃいますよ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/03/15(日) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/661-6b550157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
