
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝るの?

何度か書いてるんですが・・・
プ~太は、お散歩や出掛ける時など、
出かけるよ~と言うと、
なぜかマブダチくまさんと遊び始めます( ̄▽ ̄;)

かなり夢中でガシガシしてる事が多いんです(笑)

そして今日の夜も、出かけるよ~と言うと・・・

2009030917340000.jpg

くまさんと遊び始めました ┐(´ー`)┌

あまりにも夢中になって、声をかけても振り向かない時は
強制的に引き離す事もあります(笑)

嬉しくて興奮して、くまさんと遊び始めちゃう・・・
って感覚なのかな?

2009030917390000.jpg

急いでる時なんかは、ホント困ります(;・∀・)

でも今日は、もっと困りました・・・(´-ω-`)

2009030917380000.jpg

なぬっ!( ̄o ̄)
ナント、寝ようとしてるじゃありませんかヾ(≧ω≦*)オイッ!!

ちょっとちょっと、出掛けるんだよ~!
寝てる場合じゃありませんよ・・・

2009030917400000.jpg

えーっ、まじっすか~( ̄▽ ̄; 

しばらく様子を見て、声をかけ、起こして出かけました(笑)

ホントにプ~太ったら・・・
面白いんだから・・・(´∀`*)ウフフ

この後、出かけた話は又明日ね~♪



     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/10(火) 00:08:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ポーズ違い | ホーム | 立ち食い>>

コメント

プーちゃん、かわいいv-344寝ちゃってるしv-290
それにしても、クマさんのお顔がとうとうモザイクに…。
再生は無理でしたか??v-411
ゆめは、出かけるよ~って言うとキュンキュン言いながら、キャリーの入ってる物置をじーっと見てますよ♪プーちゃんとは逆で、遊んでたおもちゃはほったらかしてますe-446
また明日お出かけした話を楽しみに待ってま~すe-343
  1. 2009/03/10(火) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーちゃんはほんとお茶目さん♪可愛いワン♪
なんでお出かけ=クマさんごっこになるのかな~
やっぱりうれしいから??
でも お休みモードになるのはなんでかな?

  1. 2009/03/10(火) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

わかる~e-343cheeも
ご飯って言うとカメをカプゥv-219トゥース

でも・・寝る!なんて笑いをとるのには脱帽(@_@)まいった
  1. 2009/03/10(火) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

そこで寝るんだ・・・(笑)
ウケすぎ・・・v-408

ハロギルは行くよ~って言うと
玄関まで大騒ぎで走りますv-355
プー太くんは何故マブダチと遊びだすのかなぁ~??
不思議v-361
  1. 2009/03/10(火) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

くまさん・・・再生したいけど
あて布がないので、まだ凄い状態です( ̄▽ ̄;)
なので、モザイクにしちゃいました(笑)

ゆめちゃんは出掛けると言うと
キャリーが物置から出てくるって知ってるんだね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/03/10(火) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

そう・・・必ずお出掛け前は
くまさんと遊び始めます(笑)
今だに真意はわかりませんが・・・♪~( ̄ε ̄;)
寝ちゃうのは、くまさんのカホリが
睡眠薬の代わりになるくらい
香ばしくていいカホリだからかな?(*≧m≦*)プププw
  1. 2009/03/10(火) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

カメをトゥースv-219なの?ウケるv-408
でもさすがに
ご飯の前は寝ないよね(笑)
プ~太もご飯の前は寝ないと思う・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/10(火) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

不思議だよね~i-229
玄関まで出ても、あっ!忘れた!ってかんじで部屋に戻り
くまさんと遊び出すこともあるし(;^ω^)
毎日の事なので
くまさん再生する暇なくて・・・(言い訳)♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/10(火) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/657-bde74420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
