
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洋服の袖

昨日の夜は、プ~太と妹宅へ♪

帰りも遅かったのですが、あまりの睡魔に
PCを開くこともなく、そのまま布団へ・・・( ̄▽ ̄;)

仕事がある平日より、休みの前日の方が
寝るのが早いって・・・どーゆーこと♪~( ̄ε ̄;)


2009030700290000.jpg

なんて、ひとり突っ込みをしながら寝ました|ω・`)プッ♪

さて、プ~太が着てるこのお洋服・・・

2009030619540000.jpg

プ~太には、ちょっと大きいんだけど
毛がモッコりしてくると、ピッタリになります(笑)

まだ毛がモッコリになってないので、
油断すると・・・

2009030620480000.jpg

こうなっちゃいます。ヾ(≧ω≦*)プッ!!

なんかプ~太固まってるな~と思ったら、
こんなんなってました (´▽`*)アハハ

2009030620480001.jpg

自分ではどーにもならないらしく(笑)
ずっと固まってましたよ|ω・`)プッ♪

じゃ、手を出してあげるね・・・

2009030620490001.jpg

普段、お留守番のプ~太ですが
服を着て、実際にこうなるのが怖いので
お留守番の時は、基本裸です(笑)

寒そうな時は、袖のないランニングを着せてます。

2009030620490000.jpg

プ~太は、腕が短いからね ( ̄ー ̄)プッ

動けるようになったプ~太は・・・

2009030621430000.jpg

やっぱり・・・そうなっちゃいます?(笑)

腕出さない方が良かったかしら・・・♪~( ̄ε ̄;)

※ちょっくら、ご訪問遅れますねm(_ _;)m


     ↓↓↓↓↓(*⌒▽⌒*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 19:07:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<立ち食い | ホーム | 顔の毛>>

コメント

あ”~~それそれcheeもするe-320
自分で自分の服を踏んで身動き取れないのe-330
やっぱり足が短いせいi-230
  1. 2009/03/07(土) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

分かる分かる~v-290
ゆめも大きいサイズのを着せてると、プーちゃんと同じ様になりますv-410
私達が居る時はいいけど、一人の時になったら怪我しちゃうかもしれないから、私も一人の時は着せないようにしています。
でも、なんだかかわいいんですよね~v-411
あの、困った顔がv-391
プーちゃんの服かわいいんだけどね!
あっ、最後はやっぱりおやつですかv-398
  1. 2009/03/07(土) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

うちもやってる・・・v-356
シーズーって足短いから
袖があるタイプの洋服はダメですねv-390
すぐ足が洋服の中に入っちゃうんだもん。
なのでうちも留守番時は基本裸!
洋服も基本袖ナシ!ですv-410
  1. 2009/03/07(土) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

アレマもごんちゃんも外でそうなってコケた。
見事にごろん・・・危ないね~。

やっぱ、裸族サイコーv-218
  1. 2009/03/08(日) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

袖ありだと、なりがちだよね~(笑)
手足が短いってこともあるしね(^ー^* )フフ♪
ピッタリしてるのだと平気かもしれないけど
着せるの大変そうだし♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/08(日) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ちょっと大きいと、こうなっちゃいますよね(笑)
さすがにお留守番の時は着せておけないね。
毛がモッコリしてる時は
こうなったりしないけど・・・(^ー^* )フフ♪
毛がある、ないじゃ全然違うねi-229

最後はやっぱり・・・くれくれですよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/08(日) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

うちのプ~太は、特に手足が短い系なので(笑)
袖ありは何着かあっても
つい袖なしを着せちゃう。
お留守番には絶対に着せられない( ̄▽ ̄;)
手足の長いワンなら
こんなことはないんだろうね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/03/08(日) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ごんちゃんのお散歩の時に
気付かずお散歩してた、あの時がウケる~(笑)
確かに外で、こうなっちゃうと
コケるよね( ̄▽ ̄;)
それは危ない!
それにつまずいて、あれままさんがコケる方が
もっと危ない・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/08(日) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/655-769f0ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
