
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご褒美の為

今朝、おそるおそるカーテンを開け
外を見ると・・・雪は全然積もってませんでした♪

雨に変わったみたいです。ε-(*´ω`*) ホッ

夜、気持ち良さそうに寝てるプ~太に、
声をかけると・・・

2009030320440000.jpg

驚いて顔をあげました(笑)

その後は、目を合わせようとしません|ω・`)プッ♪

2009030320420000.jpg


さて、何て声をかけたでしょう?(* ̄ー ̄*)

はい♪正解です♪
お風呂に入る?って声をかけました(笑)

2009030320410000.jpg

お風呂に入る前は、いつもこんなかんじで
ささやかに抵抗します♪~( ̄ε ̄;)

簡単に連れ去られますけどね|ω・`)プッ♪

キレイさっぱりになったプ~太♪

2009030401110000.jpg

リボンは、まだしぶとく付いてます(笑)

お風呂あがると・・・

2009030323030001.jpg

当たり前の顔して、やってくるプ~太( ̄▽ ̄;)

嫌いなお風呂を入ったご褒美なので、仕方ないね・・・

2009030323040000.jpg

ご褒美の為なら、何でもするプ~太(笑)

でも・・・・・

2009030323110000.jpg

さすがに、それはないだろーな(´∀`*)ウフフ

でもやっぱり、いやしいプ~太の事だから・・・
あると思います( ̄ー ̄)


     ↓↓↓↓↓(  ̄ー ̄) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/05(木) 00:07:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<顔の毛 | ホーム | くまさんと>>

コメント

いつも洋服着てるプ~ちゃん見慣れてるから
何だか恥ずかしいぞv-398

おやつのためにお風呂もう一回・・・さすがに・・・
ないと思います♪
  1. 2009/03/05(木) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お~、プーちゃん今日はお風呂の日でしたかv-290
プーちゃんもお風呂苦手なんだね…。ゆめもひそかに抵抗するよ!
反応が同じで笑ってしまった…。そうそう、聞こえてるはずなのに、聞こえてないふりするのよね~v-411
プーちゃん、さっぱりして気持ちよかったでしょ♪
またお風呂入ったら、おやつもらえるよv-391どうする~??
  1. 2009/03/05(木) 10:09:02 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ハロギルもお風呂嫌い~v-390
でもハロさんはシャワーをかけてもらうのが好きらしくて
シャワーだけは甘んじて受け付けていますv-392
ギルは何されてもイヤみたい・・・。
プー太くんも嫌いなのね~v-356
でもおやつがあるから頑張れるのね!
エライエライ♪
  1. 2009/03/05(木) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

雪積もらなくてホッとしましたね~
何度もヤホーで天気予報チェックしましたよe-132

聞こえないふり・・・
シーズに代々伝わる奥の手を使いましたかi-235
プーちゃんは寝たふり・・・の手も使いこなすものね~

  1. 2009/03/05(木) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

まだリボン付いてるの?スゴイね!!
付け方が上手な人だったのね(笑)
聞こえないふり・・・可愛いねv-410
無駄な抵抗なのにね(*´艸`)クスッ♪
おやつのためならお風呂も頑張れるよ!
プ~たんおやつ大好きだモンね☆
  1. 2009/03/05(木) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

洋服着てるのに、見慣れると
ワンコといえども、なんか恥ずかしいよね(笑)

オヤツの為のお風呂は・・・
やっぱり私も・・・ないと思います|ω・`)プッ♪
  1. 2009/03/05(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃんも苦手って書いてあったねi-229
お風呂入る?って聞くと
必ず顔をそらすの(笑)
どうも、顔が濡れるのが嫌みたいで・・・|ω・`)プッ♪
でも、オヤツ貰えても・・・お風呂入らないかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/03/05(木) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロギルちゃんも嫌いだったね~(^ー^* )フフ♪
結構嫌いな子って多いかもね。
入ったら入ったで、プ~太は大人しく
なすがままってかんじだけど(笑)
お風呂出た後の、タオルドライは好きみたい♪
  1. 2009/03/05(木) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

雪積もると、何かと大変だしね♪~( ̄ε ̄;)
ヤホーでチェックしたんだねヾ(≧∀≦*)ノ

聞こえない振りは得意だね(笑)
でも寝た振りの方がもっと得意♪
トゥースv-219
  1. 2009/03/05(木) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

リボン凄いよね(笑)
今回のは、かなりガッチリ付いてるかも♪
私はリボンできないから
なるべく長く付けておきたいんだよね♪~( ̄ε ̄;)
そのうち、ブランブランになっても
付いてたら、突っ込んでね(*≧m≦*)プププ
  1. 2009/03/05(木) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

アイコラ

もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/
  1. 2009/06/27(土) 01:55:21 |
  2. URL |
  3. アイコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/653-a2a8fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
