
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女心と男心

仕事から帰り、夜はピー子のいる実家へ♪

プ~太とピー子は異母兄妹(´∀`*)ウフフ
でも、全然仲良くないんです。(プ~太が嫌われてる系)笑

今日もプ~太は、尻尾を大きくフリフリして
ピーちゃんに近寄ると、ピーちゃんの顔が段々ヒクヒクしてきて、
それでも、クンクンしてると、堪忍袋の緒が切れたピーちゃんは、
可愛い顔から一変し、はんにゃのような顔して
プ~太を怒鳴りつけてました(*≧ε≦*)ノウププ

プ~太・・・また怒鳴られちゃったね・・・

2009030219100000.jpg

でも忘れた頃に、又ピーちゃんに近づくので

何度も怒られます(笑)

2009030220060000.jpg


そんな女心がわからないプ~太は・・・


2009030220070001.jpg

至って、ノー天気です( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太を見つめてるピー子・・・

2009030220080000.jpg

なんだかんだ言っても、気になってるのかな?フフ

見つめられてるとも知らず、寝てるプ~太・・・

2009030220080001.jpg


反応もしないプ~太に、とうとう愛想をつかし・・・


2009030220220000.jpg

そっぽを向いてしまったピー子 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、ピーちゃんも・・・

2009030220280000.jpg

伏せてしまいました(笑)
それから、ゴロンと横になったピーちゃん。

すると、全く動かなかったプ~太が移動して・・・

2009030220460000.jpg

ピー子の顔の前に、オチリを向けてしまいましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!
オモロ過ぎるよ、プ~太 (´゚ω゚):;*.:;ブッ

家に戻ったプ~太は・・・

2009030222050000.jpg

ヒーターの前で、心を温めてました(笑)

多分・・・何も考えてないと思いますけど♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(´▽`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 00:13:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<くまさんと | ホーム | アンニュイ>>

コメント

プ~たん面白いね~(*´艸`)クスッ♪
ピーちゃんは自分から行くのはいいけど来られるのはイヤなのかな?
おっぴろげ~のプ~たんを見てなに思うのかな!?
一度聞いてみたいね~、(*´∀`)アハハ♪
  1. 2009/03/03(火) 01:49:43 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

2ワンの距離は仲良しそうなのにね~。
やっぱりプ~ちゃんは振られちゃいましたか。
それで心をヒーターで・・・って
温める意味違うやんか!(←つっこんでみました)

  1. 2009/03/03(火) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホントにかわいいな~、プーちゃん♪
人間ですよね、完全にv-290
あの寝方、最高~v-411
ブログ読みながらずっと笑ってましたよ。
でも、ピー子ちゃんとプーちゃん、なかなかいい距離にいますね。だいぶ慣れてこの距離なんだろうかv-410
女心は難しいね、プーちゃんi-229
  1. 2009/03/03(火) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーちゃん起きているわ~って
次を見たら寝てるし、
そいでもってまだ寝てるし、寝てるのが続いて
お!起きたと思ったら
ヒーターあたってるわ
笑わせてくれるじゃんi-179
なかなかの腕前ねv-91
  1. 2009/03/03(火) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. cheeママ  #-
  4. [ 編集]

プー太くんよ、うちのギルも同じさ♪
だからギルはハロでなく
別のワンコを相手にしてますv-388
ピーちゃんも気が強いから
プー太くんも気苦労絶えないね(笑)
ガンバレ!!v-91
  1. 2009/03/03(火) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの、ピー子は自分から行くのはいいけど
プ~太から来られるのはダメなんだよ~(笑)
お散歩してて、他のイケワンはOKみたい(*≧m≦*)プププ
やっぱり、プ~太は嫌われてる?v-408
  1. 2009/03/04(水) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

突っ込んでくれて、ありがとう!ププッ ( ̄m ̄*)
パピーの頃から一緒にいる時間は長いのに
今だに、距離が縮まらない2ワン(笑)
でも、心の中では
お互い思いあってるかもね・・・ってヾ(・д・`;)ナイナイ
  1. 2009/03/04(水) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

人間でも、こんなタイプ絶対いそうでしょ(笑)
あの寝方は、ホントにノーテンキと言うか・・・v-408
プーもピーも一応、パピーこ頃は
一緒にいた事もあったりしたので
身内的な感覚なのかもね(笑)
  1. 2009/03/04(水) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ヒーターあたってる、後姿に
オッサンの哀愁が漂ってるでしょv-408
笑いの神が付いてるプ~太(笑)
毎日、何かしら笑えます|ω・`)プッ♪
  1. 2009/03/04(水) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ピー子のヒクヒクして怒った顔って
ほんと凄いのv-405
怒鳴られて、ビックリするプ~太の顔は、
笑えるv-408
オナゴは強いね|ω・`)プッ♪
ギルちゃんも、気苦労が多いけど(笑)
切り替えられるギルちゃんはエライね♪
  1. 2009/03/04(水) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/651-413bcdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/03/03(火) 15:20:09 |
