
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンニュイ

朝方、又してもプ~太に枕をジャックされました。
私が先に起きても・・・

2009030110150000.jpg

全く起きる気配もありません( ̄▽ ̄;)
なぜか、ちゃんと枕に頭に乗せて寝てるのが笑える|ω・`)プッ♪

ひと段落して、いい加減プ~太を起こすと・・・

2009030110160000.jpg

伸びをしたまま、ボーッとしてるし(*≧ε≦*)ノ

夜は夜で、自分のベッドでなぜかアンニュイなプ~太・・・

2009022821120000.jpg

オカマちゃん座りで、黄昏てます(笑)

いったい、どうしたのか・・・?
プ~太って呼ぶと・・・

2009022821100002.jpg

一応振り向くけど、また・・・


2009022821100000.jpg

元に戻っちゃいます( ̄◇ ̄;)

プ~太、何を考えてるの?・・・

2009022821120001.jpg

わかりませんね~何を考えてるのか┐(´ー`)┌

すると、急に立ち上がり・・・

2009022821140000.jpg

ホリホリし始めました。

何度もクルクル回って、ホリホリして・・・

2009022821150000.jpg

やっとベストな位置で、落ち着きました(´∀`*)ウフフ

さっきとは逆向きです・・・って事は・・・

2009022821160000.jpg

アンニュイだったのは、寝る位置が決まらなかったから?プッ

オモロイね・・・(´∀`*)ウフフ



     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) 00:03:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<女心と男心 | ホーム | 遅い起床日>>

コメント

え・・・アンニュイな理由ってそれ?
プ~ちゃん、オモロ過ぎるぅ~。
毎晩悩みを抱えた男になるのかしら?・・・渋いな~。
大人の男だね。 
  1. 2009/03/02(月) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くん、やっぱり人が寝てるように
見えます・・・v-408
枕を使ってるとこが
可愛いね~v-343
遅くまで寝てるとこは、我が家と同じです。
でも・・・私も起きるの遅いけどv-404
  1. 2009/03/02(月) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

うふふ。また人間の様に寝てるv-411かわいいな~、プーちゃん!
うんうん、分かる分かる♪ちょっとでも位置が違うとなんか違うんだよね…v-410ゆめもよくベッド同士を行ったり来たりして、最終的には座椅子でフーンってため息(?)ついて寝てるもんv-290
わんこ達のこだわりなのかしらv-286
  1. 2009/03/02(月) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーちゃんの寝姿をcheeに見せましたv-237「枕で寝るのはあると思います」だって
うちもちょこと占領されかかったからー
  1. 2009/03/02(月) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれまさんへ

渋いでしょ(笑)
オヤジなプ~太ですv-408
寝る位置が定まらないと
何度もホリホリ、クルクルを
繰り返してるから、おかしくて(笑)
  1. 2009/03/02(月) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. あれまさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

枕をちゃんと使ってるのが笑えるの~v-408
私の寝てる姿を見て
真似してるのかな?って思っちゃう(笑)
プ~太はホントに起きるの遅い。
ワンらしからぬです(*≧m≦*)プププ
  1. 2009/03/02(月) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ホント人間みたいだよねv-408
ワンコにも、寝る位置とかの
こだわりがあるんでしょうかね(笑)
なんかしっくりいかないな~みたいなv-413
うちも座椅子で寝ることが多いよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/03/03(火) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
cheeちゃん、吟じってた?(笑)
占領されかかったって事は、まだ未遂なのねv-391
そのうち、プ~太みたいに
寝取られますよv-413
  1. 2009/03/03(火) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/650-69b4e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
