
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪

先日、底冷えする寒さなんて言ってたら
昨日、雪が降ってビックリ!。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 初雪ダョ♪

お昼頃、ピークに降ってたけど
雨に変わり、積もる事もなくホッとしてます。

雨になったので、夜は安心して妹宅へ♪
行く前に、プ~太にお洋服を着せてると・・・

2009022717290000.jpg

頭のリボンが引っかかり、ここで止まってしまいました(笑)

嫌がる風でもないので、ちょっとこのままで( ̄ー ̄)フフ

2009022717290001.jpg

はいはい・・・( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン
そして、ちゃんとお洋服を着て出発♪

妹宅のエビちゃん達・・・

2009022720310000.jpg

もはや数えきれません( ̄▽ ̄;)

写真だと大きく見えますが、大きいので1~1.5cmくらい。
小さいのは・・・ミリの世界です。

まだ妊婦が2匹ほどいるらしい♪~( ̄ε ̄;)まだ増えるんかい(笑)

そして、妹宅にこんな物が・・・

はかる

体重をはじめ、体脂肪やら、その他色々測れる測定器。

体重はわかってるけど、体脂肪なんて
久しく測ってないな~・・・

2009022720340000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ・・・プ~太から先にどうぞ( ̄▽ ̄;)

ワンコの体脂肪って、どのくらいなんだろう?

2009022720340001.jpg

( ̄▽ ̄; だって・・・全く運動してないし・・・汗

ジャンクフード食べ過ぎてるし・・・汗汗

2009022720590000.jpg

あ~やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
ですよね~( ̄▽ ̄*)ゞ

って事で、いざ勝負(何の勝負だか・・・)
すると、意外や意外・・・。

年齢も実年齢より若く(*^.^*)エヘッ
体脂肪も平均値よりちょっと低かった( ̄▽ ̄*)ゞ テヘッ

2009022720320000.jpg

おかしいと思い、2度やってみたけど結果は同じ♪

ちょっと安心ぶっこいて、又ジャンクフード食べまくり♪~( ̄ε ̄;)
そんな事をしてると・・・

2009022721440000.jpg

あ~やっぱりそうなっちゃいます?(笑)

後々が怖いので、明日から控えます!

・・・・・・・プ~太の前では・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/28(土) 02:28:18|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遅い起床日 | ホーム | オモロ寝顔>>

コメント

あちゃ~。ごんぞう式ダイエットに失敗した私には
耳が痛い・・・。

いっそのこと結果を写真に撮ってUPしてくれれば・・・
私の反省点に・・・(何のこっちゃ)

  1. 2009/02/28(土) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

え~っ、雪がふったんですかv-405そういえば天気予報で雪が降る所があるって言ってたっけv-410積もらなくて良かったですね!
エビちゃんは思ってたより小さくてビックリしちゃいました。
で、体重・体脂肪を計ったんですねv-290私は怖くて最近体重計に乗ってないな~v-404
プーママンさんは良い結果だったみたいで羨ましいv-392
私も意を決して乗ってみるかなv-391
ところで、プーちゃんも計ったのかしらv-286
  1. 2009/02/28(土) 11:59:01 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

かなりヤバイと思ってたのに
意外や意外で自分でもベックリ(笑)
でも結果とは反比例に
脱いだら凄いんですけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/02/28(土) 18:50:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

そうなの~雪が降ってビックリv-276
初雪だったよ♪
積もると色々大変だけど、雨に変わって良かったi-229
エビちゃん小さいんだよ♪
観賞するにはいいかも・・・見てて飽きないしi-179
プ~太も測ろうと思ったけど
乗れなかったv-408
  1. 2009/02/28(土) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

3月になろうって時に雪なのーさむいね~
プ~たんのリボン長持ちだね!引っかかったら取れちゃうよ!
体脂肪ってすごく変動するよ!仕事の後は低いけど、次の日の朝は増えてたり・・・がっかりするよねi-229
  1. 2009/02/28(土) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

今年か雪降らなかったな~なんて思ってたら
こんな時期に降ってビックリv-276

体脂肪って、そんなに変動するの?
低かったのは、仕事帰りだったからか~v-413
今度は昼間に測ってみよう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/02/28(土) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/648-8bb45834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
