
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会後

金曜日の夜は、プ~太と一緒に妹宅へ♪

エビちゃん、更に増えて60匹くらいいましたヾ(*゚ο゚)ノオォォ!
こうなると、もうウジャウジャ・・・(笑)

2009022019100000.jpg

見てて楽しいです♪

この日プ~太も・・・

2009022019250000.jpg

エビ柄風です|ω・`)プッ♪

そしてプ~太を残し、妹と一緒に昔からの友人と飲み会でした♪
池袋で、いつものお店で女5人(*^^)v

2009022020250000.jpg

みんな娘や息子(ワンコ)がいる仲間♪

色んな話で盛り上がり、やっぱり親バカ話炸裂(笑)
お酒も入ってるせいもあり、ワンコの病気や悲しい話で
みんな号泣したり・・・(T∇T)アハハ

2009022114300001.jpg

笑いあり、泣きありで楽しかった♪

一番、腹をかかえて笑ったのは、変顔写真撮り(笑)
とにかく、自分を女を捨てる気持ちで思い切り変顔をして
写真を撮りまくり( ̄▽ ̄;)

みんな、この世の者とは思えないくらいの顔ができました(爆)

2009022114300002.jpg

他人には絶対に見られたくない写真です♪~( ̄ε ̄;)

会も終わった夜中にみんなで、一番近い妹宅に♪
久し振りに会ったプ~太に、ヨッパ軍団は・・・

2009022100270000.jpg

順番に抱っこしまくり(;・∀・)

あげくのはてにプ~太は・・・

2009022100270001.jpg

遊ばれまくり・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

大人しいプ~太は、なすがまま(笑)

2009022019230000.jpg

その後、グッタリと爆睡してました(*≧ε≦*)ノ

ワンコ話をした時、改めてワンコの命の大切さを
実感した日でもありました( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓(^_-)-☆ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/22(日) 00:02:22|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<土曜昼下り | ホーム | 足のカホリ>>

コメント

プーママンさん、とっても楽しかったみたいですねv-290はじけちゃってますね~(笑)
変顔写真、見てみた~いv-391
プーちゃんも、みんなが来てくれて嬉しいけど
遊ばれちゃってちょっと疲れちゃったかなv-410
あっ、私が1番笑っちゃたのはエビ柄の服を着たプーちゃんですよv-392
普通に見たらかわいい服なのに、エビちゃんたちと写ってるから思わず笑ってしまいましたv-291
  1. 2009/02/22(日) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの迷惑そうな顔がその状況のすべてを物語ってる?

で。その変顔写真は今日公開?

  1. 2009/02/22(日) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

楽しそうな飲み会ですね!
お刺身美味しそう・・・v-410

エビちゃん、60匹だって?!
す、すごい・・・v-405
ピラミッド方式にこれからもっともっと
増えて行きそうな感じですねv-352
  1. 2009/02/22(日) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

お久し振りぃ

プーママンさんプー太くーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ご無沙汰しちゃってv-393妹さん宅のエビちゃん増えたねぇ~v-405中々綺麗でいいかもぉ(笑)金曜日は飲み会で楽しんだのねいいなぁv-411飲めないけど雰囲気は好きなのよねぇ(*^m^*)ブッ! プー太くん女の子みたいでとっても可愛いわエビちゃん柄の服も凄く似合ってるぅv-10そそお知らせに来たんだけどブログねぇアメーバーに引っ越したのお手数おかけしますがリンクの変更お願いします<(_ _)>これまで同様これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪まだ慣れなくて少しずつ手を加えて行こうと思ってるんだけどv-356頑張ります
  1. 2009/02/22(日) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

エビがいっぱいだね~60匹もいると探さなくても見つかるね!
女だけの飲み会は気使わなくていいから楽しいね♪
刺身すごい豪華だね!美味しそう~~
話はやっぱりワンコネタだよね!
プ~たん・・・両手に華で遊ばれたのね(*´艸`)クスッ♪
  1. 2009/02/22(日) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

普段、プ~太がいるから
めったに外に出ないけど
久々の飲み会でした♪
たまには発散しないとね(^ー^* )フフ♪
エビ柄の服・・・何も考えずに着て行って
妹宅に着いてから、あらら、プ~太もエビじゃん(笑)
って思ったのです(*≧m≦*)プププ
  1. 2009/02/23(月) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
完全に物語ってます(笑)
ヨッパ軍団の為、声は大きいし
お酒くさいしで、プ~太はうんざりでしょうねv-388
でも、たまにですから(笑)
変顔は近日公開・・・・・・するわけないっちゅーねんv-408
  1. 2009/02/23(月) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はるぎるさんへ

お刺身美味しそうでしょ♪
でも私・・・お刺身好きじゃないのv-403ウヘッ
それ以外は食べまくりました(笑)

そう、エビちゃん、ピラミッド式に増えるよv-405
どーするんだろ・・・この先・・・。
私も貰うはめになるかも・・・v-408
  1. 2009/02/23(月) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. はるぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

エビちゃん、ホントに綺麗で
鑑賞で見てる分には飽きなくていいですよ♪
一番大きくても2センチないし・・・♪~( ̄ε ̄;)

アメブロに引越したんですか~♪
芸能人みたいですね(笑)
リンク変更しますね♪
  1. 2009/02/23(月) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

もうね、60匹もいると
小さくても、赤白のがイッパイいるからわかる(笑)

お刺身豪華で美味しそうだけど・・・私は苦手なの( ̄▽ ̄;)
イカだけ食べました(笑)
その他の物は、誰よりも食べましたけどv-414
  1. 2009/02/23(月) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/642-87c40efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
