
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足のカホリ

今日の夜、ヒーターをつけると暑いし(20度設定で)w
でも消すとうっすら寒いしで、中途半端なかんじ。

暖かいことには変わりないので、
プ~太も久々に裸に・・・

2009021920310000.jpg

なんか新鮮です(〃▽〃)

そして念入りに足を舐めてます・・・

2009021920290002.jpg

舐めた後に、匂いを嗅ぎません?

毎回ですが、その光景にけっこう笑えます|ω・`)プッ♪

ほし

いいカホリがするのでしょうか・・・(笑)

それとも・・・

2009021920300000.jpg

・・・・・って、それはないか・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そんなプ~太ですが(どんな?)
夜のオヤツを貰いにやってきました♪

2009021920330000.jpg

ささみ巻きガムをあげたんだけど、いつもささみだけ食べ、
ガムは絶対に残します( ̄▽ ̄;)

食べ終わったプ~太をふと見ると・・・

2009021920270000.jpg

カエルのような格好をしてました(笑)

今日も面白いプ~太(´∀`*)ウフフ
寝てる時も・・・

2009021922070000.jpg

笑いながら寝てる・・・

みたいな顔で寝てました (*≧ε≦*)ノ


     ↓↓↓↓↓(*⌒▽⌒*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/20(金) 00:12:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<飲み会後 | ホーム | 休憩時間>>

コメント

くっさーって言ってたら・・・笑える。
ワンコ好きは結構肉球のカホリ好きだよね。
ワンコ自身が嫌いなわけがない!

アレマもささみ巻きガムのガムは残してた。
ごんちゃんでさえ途中まで食べて残してた・・・

  1. 2009/02/20(金) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お~v-238久しぶりにプーちゃんの裸を見ちゃったv-392す・て・きv-344
ささみ巻きガムは、私の友達のおうちのわんちゃんも、ガムだけ残すって言ってましたよv-290ガムは後でのお楽しみなのかな??それともお好みではないのかしらv-410
それにしても、やっぱりプーちゃんのなんかちょうだいの時のお目目は、プーママンさんじゃなくても、負けちゃいそう…v-393かわい過ぎるぞ、プーちゃんi-233
  1. 2009/02/20(金) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

くっさーってv-81ナイスボケv-218
いろんな表情を見せてくれるねe-343
  1. 2009/02/20(金) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プー太くん、相変わらず笑かしてくれるねv-408
ペロペロは舐めるけどニオイはどうかなぁ・・・。
嗅いで無いような気がするけど・・・。
今度観察してみます!
  1. 2009/02/20(金) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

テツヤは舐めた後臭い嗅がないなぁ~σ(´ω`)
チビはプ~たんと一緒!なんで嗅ぐんだろうね!
やっぱり・・・臭さにうっとりしてるのかなぁ~(笑)

  1. 2009/02/20(金) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あらま~ぁ 今日もプーちゃんイケメンだわーーv-347

ドンはプーちゃんみたいな格好で足をぺろぺろできないんじゃないかな~v-403
お手手はぺろぺろした後にクンクン確認してるかも

  1. 2009/02/21(土) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

クッサーって言うはずがないよね(笑)
きっといいカホリなんだろーな~!

ガムは硬いからオッサン的に
もう噛めないのかも( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/02/21(土) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

ずっと、家でも洋服着てると
久々に洋服着てない姿を見ると、
なんか恥ずかしいかんじ(笑)

ガムは小さい頃は食べたけど
年齢と共に食べなくなったよi-229
  1. 2009/02/21(土) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. ゆめままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ホントにそう言ってるみたいに見えるよね(笑)
ワンコも色んな表情があって
面白い♪
  1. 2009/02/21(土) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

足ペロペロして、ニオイ嗅がないの?
みんな嗅ぐもんだと思ってた( ̄▽ ̄;)
ピー子も嗅ぐよ(笑)
ハロギルちゃんはどうなんだろうね(^ー^* )
  1. 2009/02/21(土) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

テッちゃんは嗅がないんだね。
やっぱり、嗅ぐワンと嗅がないワンがいるんだねi-237
チビちゃんは、プ~太と一緒なのね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/02/21(土) 19:22:19 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ドンちゃん、違う格好で
ペロペロしてるのかな?(^ー^* )フフ♪
プ~太はお手手も足も
臭いの確認してる(笑)
  1. 2009/02/21(土) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/641-6529c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
