
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い時期に

お天気が良いとは言え、まだまだ風は冷たく
寒い日が続いてますね。

そんな寒い中、プ~太は・・・

2009012921480001.jpg

とうとう、やっと・・・モッコリにさよならです(*ゝ□・`)ノ

どれどれ・・・

2009020715270000.jpg

ち、近すぎる( ̄▽ ̄;)

寒がりなプ~太だから、もう少しモッコリにしておくか
とても悩んだんですけど・・・モッコリ可愛いし(*´▽`*)

でも、急に思い立ってしまったんです・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

2009020715330000.jpg

とても・・・・・・人間ぽくなりました♪~( ̄ε ̄;)

あんなにイッパイあった毛が・・・

2009020715350001.jpg

イッキになくなり、寒いのか震えてます(;・∀・)

今回は青いリボンが付いてました♪

2009020715390000.jpg

けっこう短くしてもらったので、あちこちリアルです(笑)

今まで家ではマッパだったけど
しばらくは、何か着せないと寒がりそうです(・▽・;)

2009020715340002.jpg

これで、当分行かなくて済みそう( ̄▽ ̄*)ゞ

でもどーせ、毛が伸びるの早いんですよね。
その時は、私のギザギザカットで・・・(  ̄ー ̄)*キラン

2009020715350000.jpg

あっ・・・当分先の話ですから・・・♪~( ̄ε ̄;)

しばらくの間、
耳だけのブラッシングで済んじゃうなんて、楽チン♪(*^.^*)エヘッ



     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) 00:06:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<10円の祈り | ホーム | とぐろ>>

コメント

ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━!! さっぱりんこになってる~~
一段と小さく見えるね!フッサフサの胸毛もなくなってなんだか寂しいねi-229
でもブラッシングする時間が減るからいい!
スッキリしたから朝晩は寒いかもね~!
  1. 2009/02/09(月) 00:45:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

さ・・・さむい・・・
毛皮のコート着てたのを身包み剥がされたカンジじゃん!
早く!洋服を!!
  1. 2009/02/09(月) 13:49:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

随分スッキリンコになりましたね。
しかも・・・かなりかな?
プー太くん、それは寒いだろうに・・・v-11
お洋服・・・何枚か着せてもらわないとねv-408
早く伸ばすんだよ(笑)
  1. 2009/02/09(月) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

きゃん!カワエエ~e-420
ゴスロリファッションなんか似合いそうプッ
とにかく何か着せて~~~v-81
  1. 2009/02/09(月) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんすっきりしてちっちゃくなっちやったv-38
もっこりプーちゃん可愛かったのになぁ~v-345
まだ寒いから洋服
早く着せてーーーあげてぇーーーv-355

ドンも明日カットですv-316
お目c⌒っ ″ー゛)目も少し良くなったので
やっとOKが出ました

  1. 2009/02/09(月) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

サッパリしたよね~♪
イッキに短く切り過ぎたから
寒さに慣れるまで、時間がかかりそう(笑)
  1. 2009/02/09(月) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

羊が毛を刈られた気分と一緒かな?( ̄▽ ̄;)
もう少し、長めにしてもらえば良かったかもねi-229
寝る時も、パイル地の服を
パジャマ代わりに着せてます(笑)
  1. 2009/02/09(月) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

この2月が一番寒いと言われてる時期に
サマーカット状態になっつまったわ♪~( ̄ε ̄;)
お散歩も2枚重ねだよi-229
はたから見れば
どんだけ過保護なの?って見えるかな?(;・∀・)
  1. 2009/02/09(月) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ゴスロリは・・・・・
多分・・・・大爆笑だよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
だって、顔は落武者だし・・・i-229
着物とか、半てんとか似合うかな?(笑)
  1. 2009/02/09(月) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ほんと、凄いちっちゃくなっちゃいました(笑)
毛があると無いじゃ、全然違います|ω・`)プッ♪
モッコリ好きだったんだけど・・・
又伸びるし・・・v-413
ドンちゃんも、カットなんだね♪

  1. 2009/02/09(月) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/630-b8ae92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
