
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ソナ

なぜ 今頃 冬ソナ なのか・・・?
実は・・・

お盆休み 福沢諭吉君が いない私は
少人数の 野口英世ちゃんを 変身させるべき ある事を・・・


200708100745001.jpg


そして いざ パチンコ屋さんへ・・・(汗) そこかよっ!
そこで 打ったのが 冬のソナタ なんです!

  
200708100745000.jpg
                 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

元々 パチンコは やらない私でしたが
去年 初めて 冬ソナ をやる機会があって。

そしたら 出ちゃって! アハッ!  v( ̄Д ̄)v  凄い面白くて!エヘッ!   
それまで 「冬のソナタ」 のドラマも 見た事ないし 興味もなかったのに・・・
DVD借りて 全部 見ちゃったし~(笑)

これが 良かったのよん。
世の おば様達が はまる気持ちが わかったよーな (笑)
シーズーの 赤ちゃんも 出てくるしね。   ♡→ܫ←♡


200708100744000.jpg
            (;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…


物語を 見て 改めて パチンコ冬ソナ やると 
これが 更に 面白い・・・(汗)

でも 中々 軍資金も ないので
やる機会は ほとんど ないですけど(涙)


200708102253000.jpg
      はいはい! だから全然やってませんて !!


そして、今回 変身計画は・・・

大成功! ヨ~モニ~!  ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

英世ちゃん サヨナラー!   (* ^ー゚)ノバイバイ
諭吉君 コンニチワー!    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ありがとう! 冬ソナ様
全部 プ~太の 為だからね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチッとしたら運気が上がるかもよ !!
人気blogランキングへ ← 更に運気アップでポチッとね !!
  1. 2007/08/18(土) 01:39:18|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<冷え枕 | ホーム | ブラッシング>>

コメント

ヨ~モニ~i-6諭吉さんおめでとうですi-178
うちの母もパチンコから冬ソナにハマってましたi-229ゲームまでも買って「シーズーでるのi-233」とか「ゼブラのマフラーは熱いんだよ!!」と教え込まれましたi-6パチンコの実機も造りが綺麗で、何回か横で見ましたがあれは面白いi-189
ぷー太君i-228ママに美味しい物買ってもらうんだよぉi-237
  1. 2007/08/18(土) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさん

亜衣ママさんのママさんと話が合いそう(笑)
ホントに画面が綺麗で飽きないです。
ゼブラは激アツですよ!めったに現れてくれませんけどね。
早速、プ~太のご飯やおやつを買いましたよ(笑)
  1. 2007/08/18(土) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/63-2d134e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/20(月) 14:18:39 |
