
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクの服

先日記事に書いた、『友達のひめ』 

ひめが虹の橋を渡り、ひめの物を片付けたひめママから、
捨てられないのばかりで、洋服とか、もし嫌じゃなかったらいる?
と言われたので・・・
ひめの物なら喜んで♪と、取りに行きました♪

2009013119260000.jpg

このお洋服の他にも、ブラシが5本、リード、チッコシート等・・・
イッパイ貰ってきましたよ♪

ひめは女の子なので、洋服はピンクが多く
可愛いキャミ系がイッパイ(*´▽`*)

その中でも、プ~太が着れそうなものを残し、
キャミ系は実家のピー子に♪

早速、プ~太も着せてみました・・・

2009013119340000.jpg

元々オカマチックなプ~太なので(笑)、ピンクも違和感ないね♪
それにサイズも同じなの(* ^ー゚)ノ

傍から見れば、♂か♀かわからないから
フリフリのキャミとか着せても、オッケーなんだけどね!

今日のお散歩にも・・・

2009020113440000.jpg

ひめから貰った、ピンクのジャンバーで♪

もの凄い強風で、追い風にまくし立てられ
プ~太も早歩きになってました(笑)

向かい風では・・・

2009020113550000.jpg

オデコ全開・・・って元々全開だし♪~( ̄ε ̄;)

横からの風には・・・

2009020114010000.jpg

頭が伸びてるように見えるし。 ヾ(≧ω≦*)プッ!!

あれ?動かないと思ったら・・・

2009020114020000.jpg

リード踏んでるし( ̄▽ ̄;)

いつも慎重に通る、こんな場所では・・・

2009020113470000.jpg

追い風のせいか、プ~太がどんくさいのか、
穴に落ちるし・・・(・▽・;)

強風の中のお散歩は、笑えるお散歩でした(´▽`*)アハハ

2009020114090000.jpg

でも、ひめのピンクのジャンバーは暖かかったみたい♪

ひめから貰ったもの、全部大事に使うね!
ありがとう♪(*≧3≦)ノ⌒♡


     ↓↓↓↓↓(・ε・)♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/02(月) 00:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もどき | ホーム | 起きる時>>

コメント

私、まだアレマのもの整理できてないよ。
ってか、しない。全部とってあるの。
結構ドン引きされそうなものまで・・・(^^;)
アレマが戻ってきたらドン引きグッズだけは整理するかな?

  1. 2009/02/02(月) 05:27:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンこんにちは~
ルルちゃん手術も成功して回復に向かっています
ありがとうございました。

プーちゃんはおんなのこ顔だからピンクもとってもよく似合ってるしv-324
ひめちゃんもプーちゃんに着てもらったほうが
きっと喜ぶと思うよ

  1. 2009/02/02(月) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんピンクもいけるねv-351
男の子のピンクはオサレに見えますよ!

昨日は風が強かったね!
cheeはショートコースでとっとと
散歩切り上げましたi-237
  1. 2009/02/02(月) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

この間はありがとう  プー太が元気そうで何よりです    ひめも  すごく喜んでいます。又 遊びに  来てね。風邪等  引きませんように。
  1. 2009/02/02(月) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. ひめままです。 #-
  4. [ 編集]

ピンク似あってるよ~!ピーちゃんにもあげたんだね!
しかし、違和感ないなぁ~(*´艸`)クスッ♪
風にも負けずお散歩お疲れね~~
  1. 2009/02/02(月) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

アレマちゃん、帰ってくるから
整理しなくていいんじゃないv-398
ドン引きグッズが、気になるけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
なんだろう?( ̄ー ̄)

  1. 2009/02/02(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ピンクは私も好きなんだけど
つい男の子だと、違う色を買っちゃうの。
でも、ピンク着せたら、やっぱり可愛い←親バカ
ピンクの服着てる時は、ひめのだから(笑)
  1. 2009/02/02(月) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃん、女の子だから
やっぱりピンクが似合うよね♪
プ~太も中々イケテるでしょ(*^.^*)エヘッ
それに、オカマちゃんだし(笑)
  1. 2009/02/02(月) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ひめママさんへ

こちらこそ、ありがとう♪
プー太とピー子で、ひめのお洋服着て
頑張ってひめの分まで長生きするから(笑)
また、おじゃましますv-398
  1. 2009/02/03(火) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. ひめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

中々似合ってるでしょ?|ω・`)プッ♪
でも、やっぱりピー子が似合ってる♪
強風のお散歩は、私が嫌じゃ~( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/02/03(火) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/623-9b2e8583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
