
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッシング

毎日 呪文を 唱えるかのように 出る 言葉が
暑い ! 暑い ! じゃないですか~?

そろそろ プ~太も 毛が もっこりもこみち に・・・(汗)
今日は デロ~ンと 寝てる時に ブラッシング♪


200708161323000.jpg
                 起きないし (笑)


プ~太の 毛は すんごく柔らかく、伸びてくると
すぐ 絡まるので 一日 何回も ブラッシングしてるかも !
 

200708161333000.jpg
 チョッと 似てるとゆー事で ゴマちゃんを置いてみた (笑)


気持ちいいのか いつも 起きる 気配もない!  |ω・`)プッ♪
ちょっと 角度を 変えて・・・

 
200708161335001.jpg
   ぷぷっ♪ 寝てる 寝てる。   "c(-。-,,)c)~"


来週あたり サマーバージョン系で カット行く系?


200708161339000.jpg
               ちょっと 怖い (笑) 

Σ( ̄ェ ̄;)
ばれたか・・・(汗)
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もランキングポチッとよろしくね !!
人気blogランキングへ ← こっつもポチッとお願いね !!
  1. 2007/08/17(金) 01:23:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬ソナ | ホーム | 監視>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/17(金) 10:02:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは☆

毎日暑い系で困ってる系ですi-182
うちはじぃちゃん系なので、だいたいサマーカット系です(笑)ぷー太君も暑い系なので、早くサッパリする系でi-236
すっかりチェリーにハマりましたi-229
  1. 2007/08/17(金) 12:20:33 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/18(土) 01:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

亜衣ママさん

このコメント見て、一人で大爆笑してしまいました。
愛しのチェリー、何回見ても 笑えます。
  1. 2007/08/18(土) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/62-4816364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
