
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッチ

昨日の夜、プ~太と妹宅へ♪
夜中に帰ってきて、あまりの睡魔にバタンキューでした( ̄▽ ̄*)ゞ

エビちゃん達は元気にしてました♪

2009011621470000.jpg

長さ1cmくらいのエビちゃんが、10匹程いるんだけど
その中の1匹が妊婦らしいんです。
でもどの子だかわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

もうすぐ産まれるらしいので、産まれたらアップしますね♪

さて、プ~太は・・・

2009011619080001.jpg

寒かったので、ハッチになってきました(笑)

ハッチのまま・・・

2009011619100000.jpg

お水を飲んでます(*´▽`*)

ハッチになって、羽が付いてるのに・・・

2009011621560000.jpg

やっぱり階段は上がれません|ω・`)プッ♪

夜テレビでやってた映画を見てると
音が怖かったらしく・・・

2009011622560000.jpg

落ち着きがなくなり、怖さの笑顔になってました( ̄▽ ̄;)

そうなると、又部屋をウロウロ・・・

2009011622560001.jpg

今いい所だから、もうちょっと待っててね・・・♪~( ̄ε ̄;)

ボリュームを下げても、低い音に反応するんです┐(´ー`)┌
もう我慢の限界みたいで・・・

2009011622570000.jpg

立ち上がって催促です(笑)

どうやらチッコもしたかったみたい・・・。
自分の家じゃないので、一応我慢するんです(笑)

※ご訪問が遅れます・・・。


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/17(土) 18:17:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PCが病気 | ホーム | トサカ>>

コメント

妊婦のエビちゃん??
いったい何匹生まれるんだ・・・v-404
エビだらけになったりして・・・i-237

あ!何か久しぶりに見た!
プー太くんの恐怖笑顔i-84
そういえばしばらく雷鳴ってないものね~
(ココに気付くか?!ww
  1. 2009/01/17(土) 18:33:07 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

実家には妊婦メダカがたまにいるよ。
うじゃうじゃ生まれるの。でも、親世代に食べられちゃうから
卵の家に大きくなるまでは別水槽。えびちゃんは食べないのかな?
で、ごはん食べられない子がいてね、そのうち淘汰されてくの(・_;)
  1. 2009/01/17(土) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

エビちゃんふえるんだ!良かったね~
今度は絶滅だけは避けたいね(笑)
ハチさん登場ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
そういうの買おうか迷ったことあるよ♪
かわいいよね~
お出かけ中はチッコ我慢できるのね!えらい!!
  1. 2009/01/18(日) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

> 妊婦のエビちゃん??
> いったい何匹生まれるんだ・・・
・・・なんか、10匹くらいお腹にいるらしいよ♪
透けて見えるらしいんだけど
妊婦のエビちゃんさえも見つけられなかった・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/01/19(月) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

> 実家には妊婦メダカがたまにいるよ。
メダカはイッパイ産みそうだね♪
エビちゃんは、共食いはしないんだって!
でも念の為にって、もう一つ水槽が用意してあった(笑)
  1. 2009/01/19(月) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

エビちゃん、増えるんだよ~♪
被り物は一つあると、何かと便利(笑)
もう何年も前に買ったハッチだけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/01/19(月) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/608-7bdfbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
