
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝正月

ブロ友の『あれままさん』のアレマちゃんが
昨日の朝、虹の橋を渡って行ったそうです・・・。
15歳でした・・・。
アレマちゃん
(昔の写真を拝借しました)

暮れになる前から、具合が悪くなりアレマちゃんと
ママさんとの戦いが始まってました。
本当に二人共頑張りました。
アレマちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

プ~太は今9歳・・・もうシニアですね・・・

2008123110560000.jpg

アレマちゃんからすると、まだ9歳なんて若いわよ!
って言われそうだけど・・・。

でもやっぱり・・・

2008123110550000.jpg

少しでも多く長生きしてほしい・・・。

お正月もすっかり寝てばっかりで・・・

2008123111520000.jpg

これぞ本当に、寝正月ってかんじだけど( ̄▽ ̄;)

アレマちゃんの15歳までは、まだまだあるから
いっぱい寝てもいいよ・・・

2008123111480000.jpg

15歳以降の犬生は、神様がくれるプレゼント・・・
ってあれままさんが言ってました。

そのプレゼントを貰うまで、頑張ろうね!

2008123111530000.jpg

しかしホントによく寝る♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(゚ー゚*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/03(土) 01:33:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モヒカン | ホーム | キリッと新年>>

コメント

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いしますv-237

15歳ですか・・・がんばりましたね。

シーズは7歳で年取ったな~って
思ってからが長いよ!ってトリマーさんに
言われたことがありますが・・・
それでも、ほぼ一日中寝てばっかりなのは
やっぱり年のせい?とcheeの寝顔を見ています。

  1. 2009/01/03(土) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

すっかり寝ちゃって・・・(笑)
何だか幸せを感じる顔して寝てるねv-410

アレマちゃん、頑張ったんですね。
記事を読ませて頂きましたが
やっぱり辛いですね・・・。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
  1. 2009/01/03(土) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

今年も宜しくお願いしますv-392

15歳って頑張ったよね~!
プ~太も9歳だけど
15歳まで頑張れるかな~i-229

うちも寝てばっかだよ(笑)
年のせい?かな(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/01/04(日) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

寝顔って、ホント癒されるよね~(*´▽`*)
なんて気持ち良さげな顔してるんだ~ってかんじ(笑)

アレマちゃん、頑張ったよね!
15歳って凄いと思う!

みんな長生きできるように頑張ろう♪
  1. 2009/01/04(日) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

15歳って長生きだよね!とっても可愛くて
大事にされていたのが伝わってくるね!
何歳までの犬生かわからないけど
精一杯大事にしたいね~!

うちも正月はゆっくりでしたよ!
  1. 2009/01/05(月) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

15歳って長生きだよね!
プ~太もそのくらい長生きできるように
大事にしたいな!

お正月もあっちゅー間だったよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/01/05(月) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/596-897c2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
