
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリッと新年

明けましておめでとうございます♪(* ̄ー ̄)v

今年もプ~太共々、宜しくお願いします<(_ _)>
プ~太からも・・・

2009010112010000.jpg

2009010112030000.jpg


耳の毛がうざそうだったので、帽子の中に入れると・・・


2009010111580002.jpg

何だか、ちょっと怒ってるみたいに見える( ̄▽ ̄;)

せっかく可愛いの着てるんだから、笑ってみようか・・・

2009010111590000.jpg

あらあら、やっぱり帽子が気に入らないのね(;・∀・)

でも、そのままオヤツを貰おうとしたプ~太・・・

2009010112000000.jpg

帽子がパカッとズレて、私が笑ってしまった(*≧ε≦*)ノ

帽子が取れても・・・

2009010111570000.jpg

やっぱりキリッとしてるプ~太(笑)

今年は気を引き締めて、ヘタレを克服しよー!・・・
なんて・・・考えてるわけないね・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓新年ポチ♪ 応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチっと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/02(金) 01:02:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝正月 | ホーム | 年末の挨拶>>

コメント

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もたくさん笑かしてね~~♪v(。・ω-。)v
今年一年何事もなく過ごせますように!!
  1. 2009/01/02(金) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あけおめ~☆

お!!
プー太くん、キリリとしちゃって
今年はいつもの年とは違うってかい?v-396

ところでこのお帽子は・・・
いったい・・・
テントウムシか何か?!v-408
新年早々、お笑いをありがとう♪
  1. 2009/01/02(金) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あけまして♪

おめでとうございますv-281
今年も元気なプ~たんとママンさんでありますように♪
楽しいBLOG更新を楽しみにしております♪
本年も仲良くしてね^^ヨロシクネ



  1. 2009/01/02(金) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

今年も宜しくねv-392
おりょうさんにとっても
良い一年になりますよーにv-363
  1. 2009/01/03(土) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そう、これはてんとう虫なのv-408
確か去年のお正月も
これ着たよ♪~( ̄ε ̄;)
お正月にしか着ない
てんとう虫のコート(笑)
  1. 2009/01/03(土) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

TWINSとmamaさんへ

こちらこそ今年も宜しくねv-392
ママさんも、RちゃんとHちゃんと共に
ステキな一年でありますよーにv-353
寒いと思うけど
お体に気をつけてねv-398
  1. 2009/01/03(土) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. TWINSとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/595-5082f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
