
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末の挨拶

昨日の朝、相変わらず遅くまで寝てるプ~太。

2008123010390000.jpg

いえいえ、もうお昼ですけど( ̄▽ ̄;)

いい加減に起きたら? 出掛けるよ~♪

2008123010290000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ 顔がボーボーで凄いよ(笑)

いいから早く起きてちょんまげ・・・

2008123010390001.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  オマエって奴は・・・
それから少しして、やっと起きてきたプ~太 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日は、日頃のお礼を込めて
妹宅へ大掃除のお手伝いに行きました(´∀`*)ウフフ

ナント、以前全滅した『エビちゃん』が・・・

2008121919140000.jpg

NEWバージョンで復活してました♪
今度は長生きして下さいね!

そして大掃除も終わり頃になるとプ~太は・・・

2008123018040000.jpg

フローリングのチェック・・・って事はないか(笑)

夜も遅くなると、疲れたプ~太は(何もしてないけど)・・・

2008123022060000.jpg

イビキをかいて爆睡|ω・`)プッ♪

なんか挟まってるように見えますが・・・

2008123022060002.jpg

挟まってますヾ(≧ω≦*)ウケル!!
やっぱりオモローなプ~太です(笑)

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

このブログにいつも遊びに来てくれてる方、たまに来てくれる方♪
みなさん、本当に一年間有難うございましたm(__)m
皆さんの応援があって、何とか続けてこれました( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太とのおバカなブログですが
又来年も何とか頑張って行こうと思ってます(・ω・)v

2008122521470001.jpg

では、みなさん良いお年をお迎え下さいね♪


     ↓↓↓↓↓今年最後のポチ♪ 応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓今年最後のポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 03:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キリッと新年 | ホーム | 寝起き>>

コメント

プーちゃんも(cheeもだけど)年末だろうが
眠いのよね~
毛布の中でうにゃうにゃしている顔ったら
本当に寝ていたいのねi-237
今年はブログを初めてプーママンさんを
はじめシーズのママ達と知り合えて
いろんな感動とオモローをもらいましたi-178
ありがとうございました~
来年もよろしくねe-267
  1. 2008/12/31(水) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

暢気な様子はホント癒されるね~。
そんな大掃除に慣れたプ~一家様v-238
どうか、ドタバタ続きのあれまま家の大掃除もお願いできないだろうかv-10
  1. 2008/12/31(水) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

2008年も今日で終りですね・・・・・
今年はドンとお友達になってくれて
本当にアリガト!(´▽`)ございました


毎日いろんなプーちゃんが見られて
とっても楽しかったです (^-^*)♪
来年も今年以上にプーちゃんのへたれ振りを
楽しみにしていますv-221

来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいv-457
  1. 2008/12/31(水) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

こちらこそお世話になりましたv-436
プー太&プーママンさんの
面白劇場を毎度楽しみにしてましたよ~☆

また来年もハロギル共々
よろしくお願いします♪
  1. 2008/12/31(水) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりましたm(__)m
いつもコメントありがとうね♪

来年は復活しますので今後も仲良くしてねんe-266

あいらぶ(*´ェ`*)…♥ プ~たんのrimiより

  1. 2008/12/31(水) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

プ~太は年末だろうが、何だろうが
常に関係なく眠いんだよね(笑)

こちらこそありがとうです♪
又宜しくお願いしますv-392
  1. 2009/01/02(金) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あ~もう年明けちゃったね~。
大掃除のお手伝い出来なくて
残念だったわ~v-414

今年も宜しくお願いしますv-392
  1. 2009/01/02(金) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

一年って早いですね・・・。
こちらこそ有難うございました♪
又ヘタレなプ~太を見に来てください(笑)

今年も宜しくお願いしますv-392
  1. 2009/01/02(金) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

2008年もとうとう
終わっちゃったね~v-356
今年も出来るとこまで
頑張って続けて行きます!

今年も宜しくお願いしますv-392
  1. 2009/01/02(金) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

わぉ♪ ホント久しぶり♪
元気そうで良かったi-237

こちらこそ復活したら又仲良くしてくださいねi-176
姫たん、マリモたんの姿・・・
楽しみにしてるよ~v-398
  1. 2009/01/02(金) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/594-0aaa8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
