
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日大全

以前 テレビで 小泉孝太郎さんが
「この本、 凄い当たるんですよ!」と 言って 紹介した 「誕生日大全」 

その時 出ていた人達の 誕生日を 見ると 本当に よく当たってた。
欲しいな~と 思ったけど・・・・・高そうなので やめました(汗)

これこれ!
200708102236000.jpg


そんな ある日 私の妹から 電話があり
「すごく 当たる 誕生日の本 買ったんだぁ~」 と。 

( ̄ー ̄)ニヤリ  さすが姉妹。 目の つけどころが 一緒だね。

でも・・・テレビ見て 欲しくて買ったと言う 妹と
欲しくても 買えなかった 姉の この現実・・・・・どーなの 私 ・・・_| ̄|○


200708102235000.jpg
      そーなの? 早く 出世しておくれ !!

そんな事は すぐ 忘れて 早速 見てみた (軽すぎじゃん)汗
いやいや~!  あらら~!  ほーほー!  えーっ? まじーっ!

家族、友達など 色んな人も ついでに 見てあげたけど(笑)
ホンと、凄く 当たってます。  べっくら (◎皿◎)!!


200708102243000.jpg
           はいはい。 プ~太もね・・・!

え~っと・・・
雷が嫌い。雷が鳴るとウンピが出る。階段の上り下りができない。
ワンと言えない。オッサンである。走らない。ドンくさい。へた・・・

( ゚д゚)ハッ! 

  
200708102240000.jpg
 

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン    特徴だった・・・(汗)

興味の ある方は 見ると ホントの 自分が わかるかも??

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 一日一回のポチをよろしくね !!
人気blogランキングへ ← こっちもついでにヨロピコね !!
  1. 2007/08/11(土) 01:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛しのチェリー | ホーム | 王子>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/11(土) 12:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/11(土) 12:33:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/59-d23d238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
