
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首枕

プ~太の目線って低い(鼻も低いけど)笑

なので、上を見てる時が多いよね。

2008121121510000.jpg

首が疲れるんじゃないかと思い、

私が愛用してる首枕をしてみた・・・

2008121620460000.jpg

・・・・・何の意味もなかった( ̄▽ ̄;)

ならば、前にしてみると・・・

2008120320340001.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! プ~太・・・怖い((;゚Д゚)

光が反射して、顔がうっ血してるように見えるし(笑)
決していじめてるわけじゃありませんよ♪~( ̄ε ̄;)

横から見るとこんなかんじですが・・・

2008120320350000.jpg

これこそ、まったく意味がない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それなのに・・・

2008121620470000.jpg

まんざらでもないのか、なすがままのプ~太|ω・`)プッ♪

結局プ~太には、何の意味もなかった首枕!

2008121620290000.jpg

やっぱりマッサージの方がいいのね。

プ~太の首のマッサージは、よくやってます(´∀`*)ウフフ



     ↓↓↓↓↓ヘ(゚∀゚ヘ) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<湯上り | ホーム | もっこり毛>>

コメント

ホント!うっ血してるように見えるv-405
おかしい・・・v-408
あ、プー太殿、失礼失礼v-435

うちも首のマッサージは良くします。
気持ちいいらしくてトロンとなってきますv-410
前、何かの番組でも
小型犬に首のマッサージはすごくいいって
言ってたな~
  1. 2008/12/17(水) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

ドンもゲロリ君になってしまいました
年齢とともにいろんなところが若い頃とは違うんだな~って感じさせられます・・・・
人間ならとっくにおじいちゃん
変な物食わせるな!!ってドンに叱られそうです
プーちゃんもすっかり元気そうでよかった♪

ママのなすがままにされてるプーちゃん
なんてかわいいんでしょ
1日貸してほしいわv-347

ワンちゃんは耳の付け根のところから背中が
気持ちのいいつぼみたいですよv-426

昨日はコメントが出来なくなっていました?
今日は大丈夫・・・あれれっv-411

  1. 2008/12/17(水) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

されるがままの状態のプー太くんに思わず吹いてしまった(笑)
本当に何をしても怒らない、おっとりした子なんですね~♪
一度でいいからプー太くんをなでなでしてみたいですっo(*´д`*)o
  1. 2008/12/17(水) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. めっく☆ #4pDUaKmM
  4. [ 編集]

私、この前JUST FITの首枕見つけてフフフe-266と数秒・・・
アレマだったぁ~v-405v-399v-404v-356

なかなかいい枕ってないのね~v-8
  1. 2008/12/17(水) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

遊ばれてますな~
プーちゃん髪が短いと
若く見えるかもi-236

体調はすっかりよくなったようですねi-175
  1. 2008/12/17(水) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

うっ血してるように見えるでしょ(笑)

首のマッサージは気持ちいいみたいねi-228
プ~太も眠りそうになるよ!
私もやってもらいたいくらい♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/12/17(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ワンコも人間と一緒で
若い頃みたいにはいかない事もありますねi-230
なすがままのプ~太は
一日一緒にいると、逆につまんないかも(笑)
おっとりしすぎて・・・。
でもオモチャにできるけど♪~( ̄ε ̄;)

昨日何でコメが出来なかったんだろう?
わかりましぇ~んi-229
  1. 2008/12/17(水) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

めっく☆さんへ

ほんとに何をしてもされるがままなの(;・∀・)
いいの?そんなんで・・・ってよく思います(笑)
張り切ってる時は、オヤツを貰う時だけ・・・かな?|ω・`)プッ♪
  1. 2008/12/17(水) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. めっく☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

この首枕は、100均のだよ♪
膨らませるだけだから
硬さも自分で調整できるし便利だよ♪
それでいて、100円ってとこが一番の魅力v-10
  1. 2008/12/18(木) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

髪短い方が幼く見えるかもね♪
耳も短いとcheeちゃんみたいに
若返るかも(^ー^* )フフ♪
私も髪の毛切ったら、若返るかな?ププッ ( ̄m ̄*)ナイナイ
  1. 2008/12/18(木) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

5枚目の写真がとってもかわいい♡→ܫ←♡
赤ちゃんの時みたいな顔~~v-398
プ~たんはママンの遊びにも付き合って
あげててえらいぞ~(笑)
  1. 2008/12/18(木) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

なんか若く見える写真だよね・・・
オッサンなのに!ププッ ( ̄m ̄*)
いつも私の遊びを
嫌がらずに(ホントは嫌がってるかも)
付き合ってくれます(*^^)v
  1. 2008/12/18(木) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/581-32c4f219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
